復活?!MoEってみまちた♪
注意! キャラばれしていても内緒にしておいてください(汗

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 禁断の・・・
2005/05/30 2度目の転生〜
2005/05/29 ファッションコンテスト♪
2005/05/28 とほほー
2005/05/26 謎の生物発見

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/14(土) イベント×ゲーム!
×ゲームなのか、名誉ある事なのかは謎なのですが、
今回は、誰にも7着だと見破られなかったスヴァーヴァさんに
日記執筆を任命しちゃいました♪
それではスヴァさん どうぞ〜


鬼だったのにナゼか日記担当になったスウ゛ァーウ゛ァです。

今回のイベントは「鬼ごっこ」だった訳ですが・・・

やってるうちに「刑ドロ」っての思い出しました。
刑事側と泥棒側に分かれてやるアレです。

ゲーム内でやるなら、例えば8人対8人に分かれて
・制限時間10分くらい
・両チーム刑事側と泥棒側を1回ずつやる
・刑事側は制限時間内に泥棒側を全員捕まえるのが目標
・泥棒側は一人でも多く制限時間逃げ切るのが目標

両チームとも相手を全員捕まえた場合はより早く捕まえた方が勝ち。


PTチャットを駆使していかに相手チームを出し抜くか・・・
なんてのもおもしろそーだなぁ、と思ったんですが。

考えてみたらかこにゃさんのイベントに集まる人数やら
チーム分けやら進行役が必要になりそうなコトやら、
問題が結構多いことに気付きました orz

ともあれ、今回も楽しく遊ばせていただきました。
次回も期待してますよ〜



スヴァさんどうもありがとう〜♪
刑ドロ面白そうかも
少しルール何ぞ考えてみますね
他にもこんな事やりたい〜なんて人がいたら、
闇鍋のほうに書いてもらえると何とかできちゃうかもしれません
何にもできないかもしれません(どっちだよ)

みんなでフィアードDを攻略したあと、人文字を作りました〜
なんて書いてあるかわかるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.