今日の出来事
一期一会・出合を大切に(^^(-  )))
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 近況
2005/07/17 見てしまった
2005/04/29 石割サクラ
2004/11/03 自然界
2004/11/01 順調に・・・

直接移動: 20061 月  20057 4 月  200411 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/28(水) 節分が
近づいて来たのですね
某所の粗品に福豆が・・・
小さなお面と共に。。

2004/01/26(月) ~~~ヾ ^0^おはよー♪
久しぶりに朝の一枚夜明けまえです〜
寒かった{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブゥ

2004/01/25(日) 復帰
目も良くなりつつありますので
ボチボチ復帰に向けて
PCさわりかけてます

寒い日がつづいて
焚き火も無くなってますので
真似事に〜〜

2004/01/18(日) 昨日
雨の中(降ってなかったかな!)
久しぶりにっ京都市内まで
足をのばしました〜

小雨模様でしたが人では多かったです
四条から〜清水寺まで京都の坂を
一年坂〜二年坂〜産寧坂(有ってるかな)を・・・
テクテクと・・・

2004/01/11(日) オカキ・・・
朝から雲っていて
霜の花が咲くほどではありませんでしたが
ずしっと寒さが骨まで堪えるよう〜〜

久々に自家製のオカキを焼いて
味付け乾燥をさせられる羽目に・・・

見た目にはもぅ一つのようですが
香ばしくでき上がりました〜〜〜
桜エビを入れてます

2004/01/10(土) 休み
正月明け初仕事から最初の休み
ゴタゴタや検査があって長い一週間〜〜
寒い朝二番発芽のブロッコリ 
寒さこらえて霜の花見ゆ 
休みだ〜〜〜〜

2004/01/08(木) 職場の花
職場は複雑なところ・・・
人間関係が難しい
特に〇性。。。4人いると1人がはみ出すようである
少し世代が違うとなおさらである・・

職場の華は綺麗な方が良い(@⌒◇⌒@)
ってことで職場に飾った花〜〜

2004/01/05(月) 初日
遇だらな新年の訓示を聞いて
休みの間のたまった仕事の処理に
一日通やしヤット終わった初日・・

休み無いのほうがよかったってのは愚痴に・・
疲れた〜〜寝ことにします〜〜

2004/01/04(日) ヤット解放
正月三ヶ日の朝の雑煮炊きから
解放されて 
今朝はゆっくり寝てられましたホゥ
当家の朝の雑煮は朝が早いんだ・・・

据え膳は良い〜〜〜よ(@⌒◇⌒@)

作ったの写真撮って置けば良かった
あっは絵にもなりませんが!!

2004/01/02(金) ケーキ
今日は3月初めの陽気とか〜
良い天気にお寺の新年詣での接待に
朝から行って来ました・・・

正月休みにですが休みなしです( ; _ ; )ヾ(^^ )
で昨日の誕生日もそっちのけだったので
せめてここにケーキでも〜〜
皆さんどうぞ召上れ〜〜〜

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.