今日の出来事
一期一会・出合を大切に(^^(-  )))
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 近況
2005/07/17 見てしまった
2005/04/29 石割サクラ
2004/11/03 自然界
2004/11/01 順調に・・・

直接移動: 20061 月  20057 4 月  200411 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日)
昨日
儀母の3回忌のために出掛けてました
暖か目の天候で良かったです

お坊さんの訪問時の第一声は
儀父は如何されてますか・・・
「入院してます」『オォ話がしたかった』でした

このお坊さんは二年まえ相方が亡くなった場合
男は約二年ですって言ってましたから
気になったよう〜〜

94歳元気になって何時退院しても可です
ココが良いていって寒いうちは入院してる
っていって頑張ってます(笑)

2004/02/25(水) 陽気
暖かい一日でした
陽気に誘われて 
大阪博物館 NHK〜〜大阪城を歩いてきました〜
大阪城公園の梅を見てきました〜

2004/02/22(日) 誕生
我家には二月生まれが
三人います・・
2たりが2月20日でもう1人が2月26日で

昨日1機に誕生会をしました〜〜
ケーキーが3つ〜〜
写真は無しですが・・手巻き寿司で乾杯〜〜

2004/02/16(月) 1日遅れ
一日遅れでヤットアップできました
ペイント画・・・6ページにNO、5に
載せました 見てくださいね〜

この画像とは関係ありません
これは誰でしょう〜〜

2004/02/14(土) 暖かい
日が暫く続いてます
朝は冷たく昼間は暖か温度差がありすぎます

庭を覗くとアセビが咲き出してました
早いのか遅いのか分かりませんが

山からほりおこした野生種だと
言ってましたが・・・言ってた人はもぅ居ませんが!

2004/02/09(月) 久々に
ペイント画を
描いています〜
もっか途中ですが一部を披露してみました・・
仕上がりを待っていてくださいね・・

2004/02/08(日) 宿木
宿木があることは知ってましたが
直接見るのは初めてです

おまけに並んで2箇所に・・・
オット少し離れてもぅ一つ小さいのが
有りましたが 入らなかった・・

2004/02/06(金) 金曜
寒い朝・・・
何時もの通り夜明けを
何時もの場所で・・・
今日も寒い一日だった・・・

2004/02/05(木) 今宵の月
寒々とした一日
雪が午後からちらつきました
夕方には月が・・・

これもまた寒さを誘うように
煌々と輝いてます{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブゥ〜

2004/02/01(日) 二月〜
比較的穏やかな一日でした
久しぶりにデジカメもって表にでました

蝋梅が咲いてる事に気が付いた一日でもありました・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.