今日の出来事
一期一会・出合を大切に(^^(-  )))
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 近況
2005/07/17 見てしまった
2005/04/29 石割サクラ
2004/11/03 自然界
2004/11/01 順調に・・・

直接移動: 20061 月  20057 4 月  200411 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/23(火) 明示
今日は隣地との境界明示の立会いが行われて
午後から帰ってきました・・・
古い図面と現況のギャップをうめるためのもの
お互いが納得する必要があります・・

申し立て人と内・更にその隣(3点の接点は)との境界は
現況で同意・・・・

これはそこにあったツクシです〜〜

2004/03/21(日) 京都駅ビル
今日は 従兄弟の息子の結婚式
披露宴のおよばれに行ってきました

料理は和食でした・・・
献立はこれ見難いですが
吉兆の味を頂いてきました
長時間でいただくとそれなりに
まんぷくかんもあって
美味しかったです・・

2004/03/18(木) 彼岸の入り
昨日は彼岸の入り
お寺での法要のお手伝い

今日は雨で家のサクランボの花も
チ〜ラ ホ〜ラ落ちかけてきました

気が付けば一輪咲いてました〜〜

2004/03/15(月) おはよう〜
ご近所の爺さんが
95歳でなくなった
一週間ほど前に100歳まで後5年
100まで生けるかなって言っておられたそうな
アッとゆうまに・・・大往生だったとか
冥福をお祈りします。

何やこれあっても季節は進んでます

2004/03/14(日) 偉い事に・・
暖かいと言うより
暑いですね今日は・・
ついに開花しました〜〜

地元自治会の役員さんが来訪・・
自治会に財産管理委員会が設置されており
委員会の会計に推挙されたと連絡があり
引き受けるようにと・・・との事
偉いこっちゃわ
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!と
逃げるわけには行かない・・・

2004/03/13(土) 朝のサクランボ
12日の状況から
今朝の状況 
夕方には 暖かいので更に進むでしょう

2004/03/12(金) ありゃ〜
開店休養でした( ; _ ; )ヾ(^^ )

おはよう〜
久しぶりに一枚・・

寒い一週間で余り変化はありませんが
ココまで進みました

休みの間に開くかな・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.