今日の出来事
一期一会・出合を大切に(^^(-  )))
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 近況
2005/07/17 見てしまった
2005/04/29 石割サクラ
2004/11/03 自然界
2004/11/01 順調に・・・

直接移動: 20061 月  20057 4 月  200411 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/30(金) サクランボ
色がついてきました

2004/04/28(水) 強風
今日は強風が吹き荒れてます
その影響で藤の花が落ちて
一面に・・・他の花に影響するので
すべて摘み取り菜っ葉だけにしました

家ではカスミソウが咲き出しました

2004/04/26(月) 外食
日さ久に外食をしてきました
帰りには雨がパラついて来ました
明日は雨らしい

寒くなったり暑かったり大変ですね

2004/04/25(日) 今日も
寒かったな
倒れたキヌサヤ
執りあえず修復できました〜

2004/04/24(土) 強風
昨日の凄い強風でして
ボタン撮る前に被害にあって今年は駄目になった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
キヌサヤのつるを支える支柱も倒れたので
今処分するのも勿体無いのでこれから修復します・・

で今日はクレマチスの開花まえを〜〜(名あってるかな!)

2004/04/17(土) 地域の仕事
チョット前に帰ってきました
地域の集会です・・・
また地域の仕事が割り振られました・・
財〇管理の仕事です
任期は4年1期で終わるかな・・・

暑い一日 新しい芽生え

2004/04/13(火) 水芭蕉
昨日に続き今日も暑い一日でした
今日は風があって少しは過ごしやすかったが
やっぱり暑かったです。。

菜園で茄子をつくるべく準備
朝のうち片付けたものの汗だく
腰も重たい〜

夕方何気なく観察すると(ちょっと大げさ)
水芭蕉が一株 花!を付けていました
咲くまで気が付かなかった(^^♪

2004/04/07(水) 今日の一枚
枝垂れ・・・
昨年家の3種類あるサクラので咲き終わった後に
最後に咲いた
この枝垂れが殆ど同時に咲き出しました
葉が出るのは昨年と変わらず出ていますが・・
ごらんのように一重です。。

2004/04/01(木) 4月バカ
紛れも無く4月1日・・・
今日から拘束くを解かれて自由の身に〜〜

って訳で朝から一枚〜〜!(´▽`)
今日は暖かい天気・・・
明日は雨とか・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.