今日の出来事
一期一会・出合を大切に(^^(-  )))
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 近況
2005/07/17 見てしまった
2005/04/29 石割サクラ
2004/11/03 自然界
2004/11/01 順調に・・・

直接移動: 20061 月  20057 4 月  200411 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/28(金) 花菖蒲6
夕方には開花してましたが
この花は奇形でした左が成長不足のようで
未だに立ったままです

今日は昔の同僚と昼間に懐石を頂いてきました
京都の流れ橋の近くに四季菜館ってのがあって
そこに『流石庵』があります 追加で手打ち蕎麦を頂いてきました
手打ちの実地講習もやってます 打たなかったですが私達は(笑)

2004/05/27(木) 花菖蒲4
約1時間後

2004/05/26(水) 花菖蒲3
25日をの開花までを順送りにアップします
でこれは26日の一枚ではありませんので了解を(笑)

数分後のです

2004/05/25(火) 花菖蒲2
朝の状況です

2004/05/24(月) 花菖蒲
花菖蒲が咲き出しました〜〜

2004/05/21(金) ドクダミ
雨上がりに
はびこってきたドクダミを
スコップで掘り返して駆除しました〜
花自体はきれいですが

すべて行ったわけではないですが
明日に腰痛が怒らないか心配です

2004/05/17(月) 叔母
昨日突然にやって来た叔母
息子夫婦が旅行に行ったとかで来たものです

母の姉だから87歳かな
一泊して昼前に帰るって言ったら
直ぐに行動をおこし
帰って行った
姉妹2人が喋りとおしていた
嵐が通り過ぎたよう

長雨もヤットやんで明日は晴れるとか・・

2004/05/16(日) 合い間
雨の合い間に
ガレージの片隅に咲いていたのを
気休めに撮って来ました・・

2004/05/15(土) 発芽
今朝チョット覗いて見ました〜〜
無事発芽してましたホゥ

あと植えつけるまでの水やりで
苗の管理が大変です〜〜

2004/05/14(金) 天候不変
昨日は雨
雨上がりの今日朝の一枚

朝は爽やかで昼間は暑くなるって
思っていましたが 北風が吹いて
どちらかと言えば肌寒い一日になった

この気温の変化についていけない〜〜わぁ(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.