神のアドリブ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/29 久し鰤(ブリ大好き宣言
2004/04/19 風邪順調に回復中!
2004/04/14 只今筋肉痛中です
2004/04/05 読書かよ!!
2004/04/04 B型ですけど何か?

直接移動: 20045 4 3 月 

2004/03/19(金) my graduation
何か久しぶりの日記だなw
まあこれもアドリブになるわけだが・・
本日、学位授与式を終え、無事卒業できたことを
皆様にご報告したいと思います。
(;´Д`)自分で自分を褒めたいどす!
もっと褒めてくれ!!

PS.バスケがしたいです。
too be continude...
いみぷぅ〜キタ━━━(・∀・)━━━!!
ではまたw

2004/03/16(火) CDショップとの戦い!!
今日はこれといって予定もないので(;´Д`)みたいな
てか最近いつも(;´Д`)だな
という訳でCDショップへ ε=ε=┏( ・_・)┛   |CD店|
そこで目にしたのがELTのNewアルバムだ!
まぁ欲しいけどレンタルで十分だなと思って立ち去ろうとしたら
横に初回限定とかって書いてある訳よ!どうよ?
日本人は限定って言葉に弱いのよ!
(¬∀¬)b間〜違いない!!(長井秀和風)
しかし、限定という言葉にも耐えた!よしっ
と思ったら横にまた書いてあるんだよ・・・
特典付きってさ!←反則だな(ヤミ金の手下だな
神の心は大きく揺れた(ぉい
そこから悩むこと1時間30分(なげっ
(途中トイレ休憩有り!)
んで万引き犯に間違われる訳よ!←ないない
だからみんなもCD屋に長居は禁物だ!
で結局買っちゃったよ・・・
負けたぜ
ちなみに特典って何だったと思う?
トートバックだとよ
ウヒャ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!
おしまい

2004/03/15(月) 翼をください(Qちゃん)
昨日はバイトの最終日で号泣号泣の連続の嵐!
とても寂しいお別れでしたよ・・・
あんまり長く続けるもんじゃないね
別れが辛いよ。・゜・(ノД‘)・゜・。ウエエェェン
そんな中今日アテネ五輪マラソンの代表の発表が
Qちゃんこと高橋尚子落選!!?
ゴルァ
どこに目つけとんじゃ〜ボケッ!みたいな
まったくあの眼鏡のおっさんにはガッカリだよ(誰
Qちゃんがいなくちゃメダル取れないし!
(¬∀¬)b間〜違いない!!(長井秀和風)
神はいつでもQちゃんの味方さ
これからも応援して逝くYO p(^-^)q ガンバ
Qちゃんの薀蓄でも考えるかな
では、また明日ノシ

2004/03/13(土) プライドをなくした神(謎
バイト疲れた〜(;´Д`)ハァハァ
いよいよ明日でバイトも退職だキタ━━━(・∀・)━━━!!
皆さん今まで色々とお世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・ウエエェェン
あんなことやこんなこと(;´Д`)ハァハァ(ぉい
時が経つのは早いもので・・・
今日でアドリブ日記も3日目です、みたいな
いわゆる3日坊主の典型ですな
明日はどうなることやら
バ━━━━ヾ(´囗`)ノ゛━━━━イ!!

2004/03/12(金) 。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
今日はずっと続けてキタ━━━(・∀・)━━━!!
バイトの送別会ですたよ(号泣
近所の道頓堀でさぁ〜飛び込め〜(違
阪神ファンじゃねぇ〜
ちなみに道頓堀に一番最初に飛び込んだのはカーネル・サンダース
です。←薀蓄キタ━━━(・∀・)━━━!!
別れというのは寂しいですね!
しかし、別れがあるからこそ出会いがあるのです。
良いお年を

2004/03/11(木) 4月なみの陽気
今日は何の予定もなく、まったり日和キタ━━━(・∀・)━━━!!
午前中は犬の散歩で近くのペットショップへε=ε=┏( ・_・)┛
そこの店員さんがきれいなんだよ!←それ目的!?
んで午後は本屋に車でブ〜ンって逝ったんだけどさぁ〜
帰りに何か暑いからクーラーのスイッチを入れたわけよ。
そしたら壊れてて温風が・・・俺の欲しいのは冷風なのによ〜
∠(・∀・))サンペイ ((・∀・)ゝデーース♪
これにて初のアドリブ日記を終わりにします。
次号を待て!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.