日記帳
株から日常のことまでズラズラと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/28 またまた、おひさしぶりです;;
2004/09/13 だー二ヶ月ぶりだ^_^;
2004/07/07 やっと
2004/06/10 微妙な感じ・・・
2004/05/31 ありゃりゃ〜

直接移動: 200411 9 7 6 5 4 3 月 

2004/03/24(水) まだ風邪が・・・
東京に来週引越しするのでその用意やお別れ、学校卒業などいろいろ集まりがあり、
忙しくてなかなか更新ができてないです;;すみません↓

先日書いたのですが、ベンチャーリンクがいきなりかなりあがったのですが、もう売ってしまいました(^^;
一回の株取引で1万5千円くらい儲かれば、確定売りに出そうと考えていたので、思い切って売りました。
かなり上がったわりには、たいした儲けでまないので、タイミングが難しいですね。
タイミングといえば、よみうりランドも売ってからかなり上がりましたね(泣)
まー、済んだ事はどうしようもないので、頭を切り替えて、新しいのをまた買っていきたいと思います♪

2004/03/19(金) 風邪ひいた・・・
風邪をひいて体調が悪かったので、今日は全くパソコンの電源も入れず、ぐったりしていました(>_<)
で、さっきパソコン開いて株を見て見れば・・・(ノ゜凵K)ノびっくり!!
いきなり大東銀行売れていました(・ω・)ノ

って言うか、それより驚いたのがベンチャーリンクで前日比74円増ですよ!?・・・・・・え?
それまで、どんどん値を下げていて当分あがらないかなっと思ってた矢先にヽ( ゜ 3゜)ノ イエ−イ です♪

こういうのあると、びっくりうれしいですね★

2004/03/12(金) ただいまです♪
昨日は、キャナルシティって言うところでショッピングをしましたー。
かなり大きいところで、たくさんのショップがあり面白かったです。
最上階に、いろいろな場所のラーメンが食べれるところがあり、全部で3杯も食べましたよ!!ゲップ。
3杯目を食べてからおなかの調子が悪くなって、すごくしんどかったです(T_T)

よみうりランドを売りましたー!!
売りに出してから、なかなか売れないのでどんな値になるかドキドキしてました。
まぁ、ある程度の値で売れてたのでよかったです★
やっぱり、ミニ株はやめたほうがいいと思いますた。

2004/03/10(水) 別府の旅館にて♪
疲れた〜(>_<)今日は「地獄めぐり」しました(^O^)/
温泉で出来た、海地獄、鬼石坊主地獄、山地獄など全部で九つある地獄を見て回りました。地獄には見えないいい景色でしたけどねo(^-^)o
一日中かからないと思ってたら、思いっきりかかりました。
歩きまくりで足が棒になりましたよ!!
でも、面白いいいところでした☆

これから、UNO(古いかなf^_^;)をしながら飲みをする予定です。明日は、博多だ〜♪
って言うか、まだなにをするか決めていないです(;´Д`)
明日は行き当たりばったりですよっ。
おもしろいこどがあればいいのですが☆(@ ̄▽ ̄@)

2004/03/09(火) 今日髪をきってさっぱり♪
そして、株もさっぱり(ToT)
よみうりランドを売ろうとしているのですが、値動きがさっぱり(^^;
ミニ株ですし、なかなか思うようにならないんですよね。
他の株も、微妙な感じでした。

今日思ったのは、できるだけ出来高の高そうな株を買った方がいいということですね。
実践してないのでわからんですが、やっぱり高ければその分株の行き来が多いいので、売れやすいですよね。
今度買うときは、出来高も見ながら買いたいと思います♪

あと、今日はHPを見やすくしてみました!!
って、見やすくなってるかな??なってるはず・・・(^_^;)
まだ、途中なんですけどね。帰ったらもっと見やすく、そしてわかりやすい内容にしていきます。

今日の21時30分に出発です★
昨日は書いていなかったですが、九州に行きます。
実質2日間の旅行なんですが楽しんでこようと思います。
学校が始まると、もう旅行はなかなかできないでしょうからね。

でわでわ。
イッテキマース=========”└|∵|┐

2004/03/08(月) 土日がつらい・・・そして
土日がつらいです!!最近は学校もなく、家に大体いるんですが平日ならば昼間は株の値動きを見たり、
いろいろなサイトをみたりで時間を潰せるのですが、土日は見れないし、
することもなくてぼけ〜っとしてる状態が続き、脳みそ腐っていくんじゃないのか?って感じです(>_<)
ま〜読んでない本とか結構あるので読めばいいのですが・・・活字は読み始めるまでがなかなか(^^;
読み始めたらスラスラ読むんですがねぇ〜どうしたものか。

・・・そして、明日から旅行に行きます!!・・・・・・・・また、株できないではないですか!!(泣)
まー携帯でちょろちょろ見るつもりですが、なんか、株を毎日見ていんですよ。別にあがったからとかさがったからどうこうってわけじゃないんですが、どんな動き方をするとかいろいろ勉強になると思うんですよ!!見てるだけで、面白いですしね。

っと言うわけで、明日から全く更新はできない状態になります・・・申し訳ないです。よろしくお願いいたします。

2004/03/06(土) 日記の設置やら株やら更新しました♪
今日はいろいろHPを更新しましたよ〜。
最近なかなか更新する時間がなくて、申し訳ないです(_ _m

って言うか、株取引を公開しました〜★
まだまだ、はじめたばかりなので買っただけですが・・・。
売りの方が難しいので、気を引き締めていかねば!!

今のところ途中ですが勝率は五分五分です。
カプコンは失敗したな〜(T▽T)
初めてだったんで、知っているところ!
っで、結構適当に買ってしまいました。
そして、株価下落・・・。
大分回復してきたので、もう少ししたら売ろうと思ってます。

あ〜、いつ頃売ればいいんだろう・・・悩みます(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.