日記帳
株から日常のことまでズラズラと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/28 またまた、おひさしぶりです;;
2004/09/13 だー二ヶ月ぶりだ^_^;
2004/07/07 やっと
2004/06/10 微妙な感じ・・・
2004/05/31 ありゃりゃ〜

直接移動: 200411 9 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) ありゃりゃ〜
です(泣)
タカラ下がってしまいましたね…。
アウチッ!はぁ↓カプコンもあがらないしダメダメですねぇ。
まあ、カプコンはともかく(^^;
タカラは回復するとは思ってるんですが…。
まあ、気長に待つしかないんですけどね。
あとは、下がってる今買っておくって言う感じで、
買い増そうとしてるんですが、なかなか買えずって感じです。

最近暑くなってきましたね〜。
貧乏暮らしなのでクーラーを入れることもできず、窓を開けっ放しでただいま生活しております。
窓の向こうはアパートなので人が通ったら丸見え…そう…お金がなくてカーテン買ってません(T_T
やっぱ人が通るとビクッとしてしまいます(^^;
さすがにカーテンは買わないといけないだろうなぁ〜(笑)

2004/05/15(土) む〜
今すっごく悩んでます↓
なにがと言うと、アルバイトのことなんですがw
おもしろくてやりやすいバイトって何ですかね〜?
自分的には飲食店がバイト仲間と仲良くなれるし、
結構時間もたつの早く感じるのでいいのですが、いかんせん手が荒れやすいんですよね(T_T
実家にいるときは、病院で薬をもらいながらやり過ごしていたのですが、今は病院代自分持ちなので(親不孝)
そろそろ決めてバイトしないと、生活費もやばいですし・・・
本当は東京に来て1,2週間以内には決めようと思ってたのに、もう1ヶ月以上たちましたしねぇ。

なにかいいバイトがあったら教えてくださいね☆
(そういえば、友達がせっかく東京にいるんだから東京じゃないとできないバイトしろよって言ってたのですが、
どんなのがあるんだろう?(^^;)

2004/05/14(金) 下がってきましたね・・・
株価!!かなり下がってきましたね。
私がブックマークしてる企業は、株価が上昇する前くらいに戻ってるやつが数社あって、
さすがにこれ以上下がらないだろう!っと久しぶりに買ってみました。目標は100円アップです♪
もっと買って見たいところもあるのですが、元手が(泣
さすがに、この株価だと次はあがるとは思いますけど、これ以上下がっていかないでほしいですね。
カプコンも順調に下がってることですし(泣
バイトをして、株で儲けて、株資金100万円くらい持っておきたいです!!

2004/05/06(木) おーしっ
少しずつ古くなった情報を書き直しています〜!
やっぱ、1ヶ月もあけてるとほとんどのサイトのキャンペーンが変わってますね。
こんな状態でずっと放置していてほんと申し訳ないです↓
まだ、全部は直せてないので早く直すようにがんばります!!

ほかにも、紹介したいサイトがありますし・・・。
さて、がんばるべー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.