日記帳
株から日常のことまでズラズラと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/28 またまた、おひさしぶりです;;
2004/09/13 だー二ヶ月ぶりだ^_^;
2004/07/07 やっと
2004/06/10 微妙な感じ・・・
2004/05/31 ありゃりゃ〜

直接移動: 200411 9 7 6 5 4 3 月 

2004/07/07(水) やっと
アルバイト決まりましたー(^^
本当は水を使わない仕事がよかったのですが、結局居酒屋に行くことになりました。
まあ、ホールだし結構気を使ってくれそうなので大丈夫っぽいですw
楽しいところだといいな〜♪

カプコン売りましたー!!
もうこれ以上持ってても儲かりそうにないし、大して損しそうになかったので売りました。
一応サイトの方では手数料とか計算にいれてないので、+400って書いてありますが、
売買する時に500円ずつ手数料かかってるので、微妙に損してます・・・。
まあ、気になるほどのものじゃないですけどね。

カネボウ買ってすぐあがったので、またすぐに売ろうかと思ったのですが、まだ上がるかも!?
という思いに駆られ売れませんでした・・・そして値は落ちていく・・・(泣
長期じゃなくて短期勝負にしていくつもりなのについついまだ上がるかも!?っと迷ってしまいます↓だめですね。
もっと、決めたことをちゃんと守らないとだらだらやってると後悔する元になりそう・・・。
ちゃんとコントロールしないといけませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.