かむのナカSMA絵日記
かむのスマのツボ。
ちょっとした日常も有。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/12 ああ。
2004/07/31 台風直撃したようです。
2004/07/29 37℃
2004/07/28 ぷぅ。
2004/07/26 27時間頑張れなかった私。

直接移動: 20049 7 6 5 月 

2004/05/28(金) 「最後の恋」の再放送が始まったの。
細〜いしカッコイイし可愛い青年「夏目くん」でした。

2004/05/23(日) 新選組の再放送を見てしまった。
斉藤一さんを描いたんだ。
斬りあいの殺陣がカッコ良くてポーとしちゃった。

2004/05/22(土) プレゼント
大豆さんがキリ番を踏んでくださった。
それでイラスト?を贈りました。

2004/05/20(木) スマシプ
スマスマのコントで中居くん、草なぎくん、香取くんの3人
普通にやらない3人が好きです。

2004/05/19(水) カンヌへ
朝から木村君のカンヌの出発してる映像を求めて、
リモコンでチャンネルを換えまくって見た。(勿論録画も)
赤い絨毯の上の木村君を早く見たいわね。

2004/05/18(火) プレゼント
大豆さんに贈ったキリ番イラスト2枚目。
こんなんでごめんと心の中で謝った。
でもお礼の気持ちは込めました。

2004/05/17(月) 新選組、笑える。
新選組、笑いも盛りこみとっても面白い。
…勇さん、奥さん悲しませることになるのかしら。

2004/05/16(日) アイドル〜〜。
5月14日、金スマドッキリじゃん!

2004/05/15(土) プレゼント
木村君のファンの友達に木村君を描いてといわれて
贈ったけど…ごめんねと謝りたい心境。
これが精一杯でした。

2004/05/14(金) かわいい
定期更新の絵日記にしょうかなぁって考えてます♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.