かむのナカSMA絵日記
かむのスマのツボ。
ちょっとした日常も有。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/12 ああ。
2004/07/31 台風直撃したようです。
2004/07/29 37℃
2004/07/28 ぷぅ。
2004/07/26 27時間頑張れなかった私。

直接移動: 20049 7 6 5 月 

2004/06/30(水) 世界仰天お休み〜。
ここも折角打ちこんだのにサーバーが悪いのか
アップしてくれなかった。泣
世界仰天のお休みがちょっと淋しいけど
世界仰天がお休みなのを良いことにHP作りに勤し晩。笑
っていってもリンクページをfc2で作ってるだけなんだ。
HPをリンクするタグでも有効でないものもあって
本当、訳わかんないね。
それで行き詰まったら月曜日のスマスマを見て気分爽快。
全部楽しいけどスマップ兄ちゃんズがおかしくて。

2004/06/29(火) みあちゃんのサイト1周年に
はずかしげもなく私の描いた絵を贈りました。
お祝いの気持ちはこめました。

この絵は途中までの絵です。
完成したのはみあちゃんが飾ってくれてる。
もし見たいと思われたらみあちゃんのHPまでどうぞ。
 mia's dream
http://miamia.web.infoseek.co.jp/

2004/06/28(月) モスクワ
草なぎ剛主演映画「ホテル・ビーナス」がモスクワ映画祭で最優秀新人監督賞に輝きました。
剛くんのインタビューは真面目さが出てて良かった。
応援で吾郎ちゃんや慎吾くんも下3人で一緒に行っていいなぁ。

2004/06/25(金) 頭悪〜。
お絵描きのソフトの説明書よんでも?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?だもん。
ちょっとだけ読んでお手上げσ(^_^;)

2004/06/24(木) 27時間テレビのツボ
中居くんが元気な番組も嬉しいけど。
中居君が段々と疲れ果ててボロボロになっていく過程を
見れるのが27時間のツボかもしれない。

2004/06/23(水) 27時間テレビ
中居くんが27時間、ナイナイと組んでやるのだそうです。
組めば面白い3人。企画もたのしそうです。
27時間の間にSMAPのライブもあるのだそうです。
テレビに釘付けだわ。きっと。

絵は27時間になんの関係のないもの。
頭の中に南くんの恋人が浮かんだものでσ(^_^;)アセアセ...

2004/06/20(日) ワカチュキ
ああ〜、お嫁さんにもらいたかったわぁ。

2004/06/19(土) 吾郎ちゃん
月イチ吾郎、なぜNYから?
でも楽しかったわ。少女マンガを見て乙女心になるのか…流石吾郎ちゃん。
それに来週はロシアに剛くんの映画の関係で慎吾くんも吾郎ちゃんも行くんだって。
スマステ、お金があるというか慎吾くんにどこまでもついて行くって感じがして凄いわあ。
映画の感想を少女マンガを読んだ時の気持ちをたとえて「自分の中のメスの部分を刺激される」という吾郎ちゃんは刺激的でありました。

2004/06/17(木) あゆっちの絵板に置いてきた絵
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2004/06/16(水) あんさんの絵板に置いてきた絵
うちの絵板に素敵な絵を残してくださった
あんさんの絵板に置いて来たオーナーの中居君。
可愛いオーナーが描きたくて。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.