かむのナカSMA絵日記
かむのスマのツボ。
ちょっとした日常も有。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/12 ああ。
2004/07/31 台風直撃したようです。
2004/07/29 37℃
2004/07/28 ぷぅ。
2004/07/26 27時間頑張れなかった私。

直接移動: 20049 7 6 5 月 

2004/07/31(土) 台風直撃したようです。
台風が来たおかげでテレビの映りが非常に悪い。

めちゃイケは砂あらしの1歩手前みたいで見れないくらいひどくて
スマステで中居君が沢山映ってるのにはっきり映ってないしもう泣きそうになる位。。
それにその上、先週のスマステを録画してたテープを途中まで巻き戻してたからそのテープの途中から録画してしまった。ふんだり蹴ったりだわ。
土曜日に出ない中居君が見れて嬉しいはずの土曜日だったけど
落ちこむ土曜日になってしまった。

お絵描きしたんだけっど、保存じゃないほうをクリックしてしまって消えてしまいました。ガックリ。

2004/07/29(木) 37℃
天気予報を見た数字、Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
切れそうになるけどしょうがない。
スポーツドリンクを飲んだ方が良いらしい。
水分沢山取って痩せられるダイエットなんかあったかしら。
あ。そういえば「にがり」ってダイエットに効能はないんだって。
お腹の調子が悪くなるだけらしい。

うたばん。
今週も良い男対決を見れなかった。
見たかったのになぁ。

2004/07/28(水) ぷぅ。
最近、弟がハンゲームに嵌ってPCがなかなか空かないから
絵も描けないしHPに遊びに行きたいけど行けない方が多くて
ちょっとイライラしてます。

2004/07/26(月) 27時間頑張れなかった私。
27時間、頑張って起きてるはずだったのですが朝5時のスマップ出演後眠ってしまいました。
起きてたかったけど眠気には勝てなかったの。
5時にスマLIVE。ここでも中居君を除くスマップ4人。絆を強めるお芝居でスマップ4人が見れました。

いいともは普通に進行してた。それからマー坊。
久々に数取。

スマップのリーダー中居君(男)入浴シーン、ちらかった衣服をフジのアナがレポートしてパンツまで見せてくれました。
風呂に普通に入ってくれてるのを見せてくれてただけどセクシー。
中居君、去年の鶴瓶さんのチン事件を匂わせるような怪しい動きをしたり色々楽しませてくれました。

その後、スマップがスマップライブを始めたとかって早くフジに戻って来てなんて言われて行こうとするんだけど、中居君ドッキリか行く手段が自転車!炎天下の中、浴衣の上自転車疾走。
浴衣で疾走する中居君に浴衣が自転車のチェーンに絡まるアクシデントが発生。

ここで別の自転車を用意されて浴衣を脱いで上半身裸で激走。

スマップライブに間に合うギリギリという焦りを感じた中居君がダメ、ダメだと呟いて、でも5Rの最後の最後に滑りこむ様にステージに到着した中居君に凄い人だと思いました。


中居君が到着しない間、メンバーの変わりとして岡村くんがFRに参加してて、いつもめちゃイケが絡んでるとFRなんだもの辛いです。中居君が作った曲だからいじりやすいのかな。FRだけはスマップだけでお願いしたいんだけどなぁ。
改めて中居君を含めて5人で3曲を歌って躍ってくれただけでも良いや。

今年の27時間、スマップとしての参加はこのスマップライブで終ってしまった。
もしかしてスマップが出るかもと最後までテレビの前に齧りついて見てたの。最後の最後に出るかもって期待して見てたのに出なくて残念。でも今回は中居君はめちゃイケ主体で99のサポート役に徹してたからこれで良いんだよね。

今年の27時間は色々あってハラハラドキドキ、ブチブチアクシデントあったけど結果上々で良かったです!

また中居君&SMAPがお祭りに参加する時は応援します!

2004/07/24(土) 27時間スタート!
27時間のオープニング、紙ふぶきが大量にまかれ中居君がびっくりしてました。
中居君を除いたスマップが屋外からライブ…といっても「シェイク2004」を歌ってその途中でストップをかけさせた。

テレビの垣根を越えてテレビ朝日とフジが
スマステと27時間でコラボ
テレビ局が中継を通じて別のテレビ局にいるメンバーが会話してるのが不思議な感じ。ここでも中居君を除いたメンバーの歌を聞いた。
また中居君が歌の途中で止めてしまったけどね。
やっぱりスマップの曲はスマップのメンバー5人の歌声で聞きたいと思った。

2004/07/23(金) いよいよで〜す。
27時間がいよいよ明日に迫りました。
中居君と99の3人の総合司会です。
楽しくなければテレビじゃないじゃーんというキャッチフレーズの通りにバラエティ番組のめちゃイケ主導です。
バラエティのテンションとでどこまで行けるかどこまで持つか期待と不安が半分半分。
中居君を最後まで応援するよ。

木曜日のうたばん。
友近さんの本当ネタっぽい。
深夜の吉本系のバラエティで見てるから目新しさがなくて
面白くないの。長くて飽きた。
あやや。プライドは中高生が沢山嵌ってたらしいから当然あややもだった。18歳だもの。メイビー。
砂の器を見られて嵌ってたなんて言われたら中居君、照れてどうしょうもなかったよね。
自分で砂の器のネタを振って俯いてた口が恥ずかしいぞっていう表情を刻んでたもの。
私、ヨンさまよりゲストで出てくれたパク(?)様の方が好きかしら…。

2004/07/20(火) ああ〜バカでした!
久々に凄い!カッコイイ中居君を見れた気がしてテレビの前で騒いで騒いだ挙句、気持ちが高揚しすぎて見境いがなくなった様で書いた本人でさえ19日の日記は見苦しい。
バカな日記だと反省します。
反省しても懲りない奴でもありますがお見捨てなきようにお願いします。
いいともお絵描きなかったね。
お絵描き無いけど楽しかったですがこのままで終らせないでほしいなぁ。

2004/07/19(月) ひぇ〜〜カッコイイ。
今日の朝、中居君の生スマ番宣があるという日なのに親に起こされた時間が7時36分。あはは。
36分頃といえば普通だと中居君が出てる時間なので諦めながらもめざましをつけたら中居君がスタジオの椅子に座って紹介をされてたの。えーっまだだったの?って思いながら即座に録画。よく聞くと今来たばかりのようなことを言ってたのでギリギリで間に合ったんだと思うと顔がほころびました。良かったです。
で、それからいいともに出るかなと待ってたけど出なかった。
慎吾君といいともで何か遊んでくれると思ってたんだけど期待はずれでした。
スマスマ、楽しかったというよりビストロ、ロンバケ…木村君主演のドラマで相手役の山口智子さんがゲスト。やっぱりスマスマに出る限りは、ただでは出ないよね。笑 

ゴリン

今日の男子スリッパ砲丸、中居君の番に釘付けになりました。
着地が綺麗過ぎてまるで躍ってるかのような決まり方にクラクラ。
そこだけ何回も繰り返し見ました。中居君がカッコイイのでそこしか目が行かなくなりました。

5mは慎吾君が1位通過でしたからスリッパ1位の中居君と同時優勝で番組で用意された金メダルを二人で分けるということで慎吾君と中居君がふたりでかけてました。
二人が一緒の絵が可愛い。慎吾君が中居君の背に合わせて中腰になってくれてた。二人のあうんの呼吸も感じられました。中居君がゴニャゴニョと俺、出来ないとか言ってるのが聞こえてくぁいかった。

2004/07/18(日) あん…
日記更新出来ない。
ネットする時間がかなり少なくて
時間が取れたら更新するね。

中居君の新番組黒バラが始まった。
私の感覚が古いのか、こんなダルイ喋りの番組を放送に耐えうるのか疑門。深夜でも放送されてても見ないと思うけど中居君が出てるから見ないわけにはいかないし…。
なんか見る気がしない番組で中居くんしか見るものがないのが辛すぎます。

2004/07/15(木) 今日の帽子さわやか。
うたばんで被ってた帽子好きです。
でも帽子かけない。修業して帽子がかける様になりたいってつくづく思ってしまいます。で、描けないから中居君オーナーでごまかし〜m(_ _)m
うたばんに稲葉浩志さんがご出演されました。スタジオトークだと嬉しかったのにね。ワンクッション置いて中継。微妙。
うたばんMC陣は怖くありませんよ。ただ行き過ぎるだけなんです。
また出て頂きたいなぁ。今度はスタジオでね。
ジョークも通じるかただしお顔は美形、声はセクシーなゲストでしたわ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.