ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/07 あぁぁぁぁ・・・・・
2005/01/05 お正月万歳
2004/12/16 甘えんぼたん
2004/12/05 え・・えぇ・・・
2004/11/23 我が家のギター侍

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/11(木) イジワル
お夕飯時のこと

かななんはあまりおなかがすいていないのか、それとも本気で眠かったのか・・・

コロッケを一つ食べただけで「もう眠くなっちゃった・・ご馳走様」とご飯を残してしまったのです
それ自体は別に珍しいことでもなんでもなく
(体は大きいくせに食への執着はあまりない)

少しも食べなかったご飯を片付け、そのまま寝るのかしらと思っていたら、テレビの前にぺたんと座り、テレビを食い入るように見始めたのですよ

もうコレでは母「プチン」とプチ切れ


「・・・・ここにいないでちょうだい!」
と・・・^^;


かななん、大泣きしながら布団にもぐりこんでいました

でもちっと今のはかわいそう過ぎたなぁと反省し、かななんの様子を見に行くとまだ起きて泣いてました


「ママ、イジワル」と言われちゃいました


何でママが怒ったのか
ママはどうしてほしかったのか
怒りすぎちゃって悪かった

この3点を伝えると納得したのか寝る前の恒例儀式
チュー・ムギュー・おやすみバイバイ(1人で寝てるんで)
をし、パタンと眠りについてくれました


うーん、いっぱい我慢させてるなぁ
反省・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.