ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/07 あぁぁぁぁ・・・・・
2005/01/05 お正月万歳
2004/12/16 甘えんぼたん
2004/12/05 え・・えぇ・・・
2004/11/23 我が家のギター侍

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) 泣く人たち
金曜日です

え?意味ですか?

あるわけがないでしょう


今朝のかななんはさっぱりとしたもんで「ママ、一生懸命走ってお迎えきてね ばいば〜い」とのことでした・・・・言われなくても必死で坂上ってるよっっ


で、今日はお友達が遊びに来てくれていました
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので・・・

かななんをお迎えに行くとお友達と仲良く遊んでいました
後でお友達の名前を聞いても自分の名前を言う娘ですがね・・・

そんなこんなで家について、残っていてくれたお友達とかななん、しばし楽しいひと時を過ごしました なんだかセレブな感じですか?あ、違いますか そうですか


さて・・・・お別れのときは必ずやって来るもの・・・・・


かな、ここで泣くかっ^^;

しかも・・・・・
相手のママまで泣いてるしっっ


いやぁ・・・まーがんばろうよ、みんな^^;

2004/04/29(木) 眠り姫
今日はなんだか調子が悪い〜

・・・といっても母がですが

なんかね〜寝ても寝ても眠れるんですわ
ただのネボスケだっていう突っ込みは聞こえない

かななんを送っていったときはセキは出るもののまー調子よかったんですがねぇ・・・

あ、当然のように今日も泣かれちゃいましたっ

家に戻ってからなんだか調子がすぐれず・・・

お迎えに行く時間のころにはだるくて死んでました てへ☆


そんなこんなで今日は20時半にはかななんとともに寝てました!!
オット、すまん!

2004/04/27(火) 子供って・・・
なんつーか・・・子供って容赦なさすぎですよ・・・

今日は仕事先の説明会があったため、いつものTシャツにジーンズっつーかっこではなく、いつもより少しだけこぎれいな格好をしておりましたわけです

あ、説明会は寝てしまいそうでした

傘は2本折れるし・・・超最悪〜 でもこんなのはただの前振りだったんですよ〜・・・


んなこんなで疲れ果てながらお迎えに行ったところ・・・
かななんよりも上のクラスの女の子が私をジーっとみて言うわけですよ







「ねぇねぇ、おなかに赤ちゃんいるの?!」


・・・・・・・・・・・・・


いねぇよ!!

2004/04/26(月) 発熱
っていってもオットがですが

しかも検温は断固として拒否されました 数字見ると弱気になるからが理由なわけですが・・・病院行こうよ^^;

で、しんどそうに寝ているオットをおいて、母はkemeqさんの家へGO!!

お互い子供抜きで遊ぶのってなんかしんせーん♪

調子に乗ってkemeqさんにアイコン作成などお願いしてしまいました てへ☆


そうそう今日のかななんはぐずりもせずに「ばいば〜い」とのことでした
お迎えに行っても元気に遊んでたし

いつもこうだと楽チンでいいなぁ

でパパは結局夜になっても調子悪いままです・・・・明日大丈夫なのかな?^^;

2004/04/24(土) ウィルスとんでけ〜
パパが果てしなく調子のおかしい、PCを直してくれていたので、ネット復活・・・もといメールなど早く確認したいことのあったかななんママはいい子で作業を見ていました

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

直ったぁ!

あ〜ん、さすがパパ!

PCも復旧したことだし、じゃー髪の毛でも切りに行くかと、3人でパパの行きつけの床屋さんに行きました

パパもかななんもさっぱりしました♪


で、買い物やら何やらを済ませ、家に帰り、お風呂に入り、ご飯を食べ・・・・・

PCの電源を入れたら・・・・・

感染してましたぁ(T_T)

2004/04/23(金) クックドゥ
なんつーか本中華


・・・ってのっけからわけがわかりませんが

朝のかななんは泣くこともなく どうやら今は自分の中でいろんなことを消化中のようですがんばれ、娘(あくまでもひとごと


で、今日はなんと

仕事が決まりましたぁ
これで6月になっても保育園を追い出されないですみます

かななんを迎えに行ったら同じ時期に入園した男の子と手をつないだり、抱き合ったりしていました

・・・って言うかもうすでにクチビルは奪ってますけどね

今日は妹とお友達が遊びに来てくれていたので、かななんもひじょーに嬉しそうで楽しそうでした

まーたまにはこんななんにもしない日があってもいいよね

2004/04/22(木) がんばれ娘
昨日、あれほど疲れたというのに・・・・・
歩いちゃいましたよ!!

ってーのも送り届けたあとにすぐ母の面接があったからなんですが あふぅ・・・

で、昨日はパーフェクトの出来だった娘
今日はどうかしらん?


・・・・・・・・・「まま行っちゃやだぁぁぁぁ!!」


・・・ですよね


さっさと先生に引渡し、母は出かけましたが

お迎えに行ったときはいつものように遊んでましたが

あ、そうそう
今日のかななん、トイレが好調でした
えーと・・・勝率はっと・・・

覚えてませんっ

2004/04/21(水) 母、疲れた
いやぁ・・・今日のかななんはパーフェクト!でございました

朝、用意をしている段階でいつものアレが始まりかけたのですが、すかさず話題をそらしたところびみょーにウルウルしただけでした

でかした!成長したな、娘よ!!

で、母は自分の予定をこなすために今日はチャリであちこち奔走しておりました・・・・・

ぶっちゃけ疲れたってんだい!!切れますよ、もう


電車での4区間分を2往復・・・・もう・・・チャリ見たくない

2004/04/20(火) よくわかった
今朝のかななんはなんだかやる気満々です
いい傾向だ、ウム

・・・・と思って安心した私がバカでした

用意している間は平気だったのに、帰ろうとしたとたんいつものアレが始まりました

うわーん、母も泣くぞ〜!?

そんな母の心境を察してくれたのか、先生がすかさずかななんを抱き上げ、連れ去ってくれます 
ナイス!先生!いかしてるゼ!

でも母は一応心配で、かななんが連れ去られた園庭のほうをこっそりと覗き見してみたところ・・・・

もうぜんぜん平気に遊んでるよ!!

おいおいおい・・・・じゃぁなにかい?
今まで泣いてたのはなんだったんだい?
母の心をもてあそんでいたのかい??
いけない小悪魔ちゃんだね・・・


もうよ〜くわかった!明日から母は鬼になっちゃるぅぅぅ

えーん


あ、そういえばお迎えに行ったら初めてお友達と絡んでいるのを見ましたヨ

絡んでいたといってもケンカですが

2004/04/19(月) さらに泣く娘
土日はさんだかななんの保育園ライフはどうなることかと危惧しておりましたが・・・・

やっぱりだめだったよ、ママン

保育園に着く前からず〜〜〜〜〜〜〜〜っとエンドレスで「何で保育園行くの?」「お友達と遊ばない、帰ろうよ〜」

・・・娘よ、母もつらいのだ

どうやらかななん母は小さいときから今に至るまではおっとりしていたらしく、一人でお泊りも早いうちからぜんぜん平気だったり、幼稚園に通うのにもかななん母の母のほうが切なくなっているのに、振り返りもしないで遊びに走るようなタイプだったらしいのですが・・・
ほんと、今とは正反対ですよね!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・

今日はさすがに、泣きじゃくる娘を見て母まで涙ぐみそうになるのをぐっとこらえ、逃げるように帰って来ました〜

ま、当然のようにお迎え時には元気いっぱいでしたが


そうそう、かななん母は日中ネットもできないし暇だったので、実家に行ってみたのですが・・・・・

お昼食べてネットやって誰にも声かけないで帰ってきちゃいました えへ☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.