ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/07 あぁぁぁぁ・・・・・
2005/01/05 お正月万歳
2004/12/16 甘えんぼたん
2004/12/05 え・・えぇ・・・
2004/11/23 我が家のギター侍

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/17(土) やられてました
いやぁ・・・やられておりました ウィルスに

どーもね、最近PCの動きがおかしいなぁなんていってたんですけどねぇ
どーりでおかしかったわけだ

もうPCを使うことはかろうじてできますが、直すことはさっぱりまったくわからないので、パパに一任!任せた!オット!

つーわけでこれの更新もしばらくストップしてました
お待たせ♪>誰とはなく

2004/04/16(金) 絶叫
「ママ、大好きなのにぃぃぃ」

今朝も絶叫です (。・x・)ゝ
なんかもうねぇ・・・母はこの状況に飽きてきました

でもつらいですよ〜やっぱり
「やだぁ!ママと遊ぶの〜!」(遊ぶわけないじゃん)「うんうん、かななん、がんばれ!」
これを延々と繰り返し、半ば強引に引き剥がして先生に託し、後ろも見ずに帰るわけですよ

でもちこっとだけ後ろめたくもあり・・・振り向くとそこには
泣きじゃくりながら先生に抱えられているかななんの姿が


はぁ・・・いつまで続くのかなぁ

でも迎えにいくとやっぱり元気・・・・・おいっ


先生には「親子の関係がうまくいってるっていうことなんだから安心して〜 このくらいの泣かれ方なら大丈夫だから!」と励まされました


・・・・親子関係、一応うまくいってますたぶん

2004/04/15(木) がん泣き
いやぁ・・・今日のかななんは激しかった・・・

なにがすごいって・・・泣いてるうちになんで泣いてたのかわかんないけど悲しくて〜って感じでしがみついてくるんですよぉ

母、首しまって昇天するとこでした

ま、それはうそですけど

あんまりにも激しく泣くので、かえって笑ってしまいました
でももう一人、激しく泣き叫んでる子(かななんが泣き始めたとたん、我に返ったっぽい)のママはかなり後ろ髪を引かれてる様子でしたが

日中はずっとあーでもないこーでもないと、HPをいじってました

就職活動?そんなもんしらねーな

かななんを迎えにいってみると、やっぱり元気に遊んでます
朝泣いていたもう一人も、当然元気ハツラツオロナミンC!です

なんだかなぁ・・・・

で、その足でかななんママの実家へと赴き、夕飯をいただいて帰りましたとさ♪

今日も朝しかおしっこできなかったなー、娘

2004/04/14(水) 泣かれちゃった
今朝はいきなり寝坊しました・・・・母だけ

かななんは今朝もトイレでがんばれました、娘偉いぞ

ばたばたとパパを送り出し、かななんと登園準備をしていると・・・なにやらかななんの様子がおかしく・・

でもチャリに乗せるといつものようにご機嫌で道端のイラストをいちいち読み上げてみたりしているわけですが・・・ (。・x・)ゝ


でもやっぱりだめでした〜

保育園について朝の準備をしている途中で目がウルウルしだし・・・

「ママいっちゃやだぁぁぁ」

あ〜〜ん、娘ぇぇ;; 母もつらいんだよぉぉ;;
しっかりダッコしつつも手早く準備をすませ、先生がうまくごまかしてくれている隙にダッシュです (。・x・)ゝ

門を出たとき、かななんの大きな泣き声が聞こえたことはこの際

忘れましょう

あ、今日のトイレ率・・・朝だけしかできなかったなぁ・・・100%?(ぉ

2004/04/13(火) 3歳児検診
今日は3歳児検診の日

お迎えがめんどくさくて保育園はお休みです

検尿があるんだよなぁ・・・まだ勝率5割なのに・・・

と思い、朝早くに起こしてトイレに連れ込みます・・・でない

いい加減いらいらし始めたところでパパがかななんにお茶を飲ませ始めました ったくトイレで何を・・と思ったとたんに

でた〜!


・・・・ピストン方式恐るべし!!

今日の勝率

5割!

2004/04/12(月) 恥ずかしかったかも・・・
今日はFBの日

でもでももう卒業したことだし、かななんはいないし・・・



・・・・・・行っちゃいました(恥)

みなさん温かく迎えてくれたのですけど・・・恥ずかしかったっすよ、やはり

でも最後までしっかり居座っておりました


帰り道ではマロサマ親子にも出会えたし

そうそう、かななんは今日トイレを2回ほど成功させ、2回ほど失敗しました

勝率5割!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.