ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/07 あぁぁぁぁ・・・・・
2005/01/05 お正月万歳
2004/12/16 甘えんぼたん
2004/12/05 え・・えぇ・・・
2004/11/23 我が家のギター侍

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/24(月) 忘却
かななんママは今、お弁当屋さんでお弁当を作ったり、お惣菜を作ったり、それらを売ったりしているわけですが・・・

大変なことに、お客様から注文されたお弁当の、メインのお料理を作り忘れていることに気がつきました
で、どうしよう!!とあわてて・・・・・・


目が覚めました・・・

なんていやな夢見ちゃったんだい;;

まー今日はパパが神戸に出張だし、シャツにアイロンでもかけてやるかと、のそのそと仕方なく起き出しました

パパを送り出し、かななんを保育園に連れて行くと、いつものようにアノ例の発作があるものの、先生とのナイス連携プレイで今日も無事に渡すことができました・・・・ってモノじゃないんだから^^;

相変わらずお迎えに行くともう来たの?といわんばかりの勢いで遊びを続ける娘・・・

でも今日はよくかななんをかまってくれる同じクラスの女の子がフォローを入れてくれました

「かななんちゃんが帰らないなら私がかななんちゃんのママと帰っちゃおうっと!」
この言葉を聴いて、あわてて帰る用意を始める娘
なんて単純なやつなんだ・・・


夜はパパが思ったよりも早く帰ってきてくれてテンション上がり気味です・・・もちろん母が


お土産の豚マンもなかなか美味でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.