ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/07 あぁぁぁぁ・・・・・
2005/01/05 お正月万歳
2004/12/16 甘えんぼたん
2004/12/05 え・・えぇ・・・
2004/11/23 我が家のギター侍

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/11(金) へこむ
今朝は雨が降ってなかったのでチャリでの登園を決行!

この決断があとで大変な悲劇を生むことになろうとは・・・・・・って大げさですか?大げさですね

朝いつものようにかななんとバイバイし、職場にいつもよりも10分ほど遅れて到着すると、店長ともう一人のおばさまに
「よかった〜きたわ〜!」と妙に歓迎されるではありませぬか
何事かと思ったらいつも早いのに来てないからどうしたのかと思ったとのこと

・・・・・ちっちゃいのがいるんですから勘弁してください^^;


ふと気づくと外は雨



雨降ってるよ!!
しかもけっこう激しくふってます・・・・・・・あうちっ!

でも大丈夫!雨用の準備はばっちり!

でもやっぱり傘差しながら、かななんをのせてチャリで帰るのは不安なので、一度家に帰り電車でお迎えに向かいます

ちらっとデジカメを取り出したら恐ろしい勢いで群がる子供たち
帰れません^^;

たまたまデジカメの充電が切れたのでいそいそと帰り支度をはじめ、バス停へと向かい始めたら・・・・

「おしっこでちゃうぅぅ」

あわてて保育園に戻りトイレを済ませて再びバス停へ^^;


歩きながらかななんがよくわからない歌を歌っていたので思わず「うるさいよ」と言ってしまいました

そのとたんかななんが涙を浮かべながら「ママはかななんのことが嫌いなの・・・・?」と・・・


そんな風に言われると思っていなかったので、激しくショックです でもそういわせたのは自分です 

かななんのことキライなわけない 大好きだよと伝え、謝って抱きしめてその場はとりあえず落ち着きました

バスに乗って家に帰り母は夕飯の用意をし始めます

かななんはその間、一人で遊んでいるのですが今日はなんだかいつもと様子が違い・・・

本が取り出せないだの本が落ちてきただのとぐじゅぐじゅ言ってます

で、最終的に珍しくおもらしをしてしまいました

ただそのときに激しく泣き叫び、泣き喚きながら「ごめんなさい」と・・・

パパが帰ってきてから「最近私はかななんに冷たすぎる?厳しすぎる?」と聞いてみたところ困った顔をして肯定はしないものの否定もしませんでした

そういうことなんだろうなぁ・・・へこむ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.