ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/07 あぁぁぁぁ・・・・・
2005/01/05 お正月万歳
2004/12/16 甘えんぼたん
2004/12/05 え・・えぇ・・・
2004/11/23 我が家のギター侍

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/13(金) ばっさり
昨日からパパの夏休み突入

で、今日は伸びに伸びきったパパの髪の毛を切りに行こう!昨日具合が悪くて遊びにこられなかったおばあちゃんのお見舞いに行こう!幼児手当ての申請に必要な証明書を取りに行こう!ツアーの決定です


まずは出張所に行き、証明書の発行の手続きをしてしばし待つ・・・・・お、無事発行された^^

その後、パパ行きつけの床屋さんに行くもちょい混み

なので、先におばあちゃんのところへゴーです

つーても昨日の今日なので無理させるわけにはいきません

顔だけ出してお暇するつもりだったのですが・・・

とっても喜んでもらえました(かななんに会えてね)


で、もうお昼時だったこともあってかななんの大好きなディスカウントショップに行き、買い物をちょこっと済ませてお昼もいただき(えらい安くてぶっくり)再び床屋へ

貸切です


パパとかななんの髪の毛をさっぱりしてもらい、おうちで待ってるさくらの元へと帰りました

うはぁ・・・・さくらさん、大暴れだったのね(T_T)

後始末をして、ちょっと家族3人でお昼寝をしたのがいけなかった・・・・・


気がついたら

21時前だったよ!!!



その後パパと2人で夕ご飯をいただき、また一眠り

夜中に起きてアテネの開会式を見てました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.