ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/07 あぁぁぁぁ・・・・・
2005/01/05 お正月万歳
2004/12/16 甘えんぼたん
2004/12/05 え・・えぇ・・・
2004/11/23 我が家のギター侍

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/22(日) しゃぶしゃぶ
今日はマコマコのだんな様が引っ越し祝いで作ってくれた
表札を持ってきてくれる日

やっと表札を変えられるぅぅぅ(;д;)

持ってきてくれたその表札は(手彫り!!)とっても
ステキでなんだかもったいない感じがするほどでした

パパとだんな様で表札を取り付けている間、お昼の用意

今日のランチは「トンカツ」
あ〜ん、なんて甘美な響きなんでしょう(揚げ物星人)

パパが生パン粉を使って作ってくれました
ウマーーーーーーイ!!

かななんも珍しくがっついてます
いいことだ、娘よ

マコマコもだんな様も「おいしい」といってパクパク食べて
くれてます

お昼を過ぎて少ししてからみんなでマコマコ一家を送り届け
その足でパパが欲しいといっていたバイクを購入しにGO!

紺色でスクーターなのにバイクみたいでかわいい感じ
手続きを済ませてファミレスでちょっくらお茶して
いつも通るたびに「いつか寄ってみよう!」と話し合ってた
しゃぶしゃぶのお店へ これが高そうなたたずまいで・・・
私は正直「金ねぇぞ」・・・と・・・^^;

でも意外にリーズナブル
味のほうは・・・・だいぶいまいち・・・

まーパパのおごりだったからよしとしよう

かななんは大好きなお肉のはずだったのに、ファミレスで
パフェを食べてしまいあえなく撃沈
残念だったな、娘

そんな肉三昧の一日でした

うー、ジーンズが苦しい・・・・・(ヤバィ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.