ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/07 あぁぁぁぁ・・・・・
2005/01/05 お正月万歳
2004/12/16 甘えんぼたん
2004/12/05 え・・えぇ・・・
2004/11/23 我が家のギター侍

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/05(木) 見抜かれてるぅ
今日はパパの仕事先が会社ではなく、個人宅らしいです

つーことで、いつもよりもだいぶゆっくりのご出勤

のんびり朝ごはんをいただいているときにパパから一言

「病院行こう」

もちろん、昨日のかななんの怪我のことです

先日転入届を出した際にもらった、地元の地図を見ながらどこの病院が一番目的にかなっているか探し出して、パパに車を出してもらって行く事に


で、パパがボソッと


「ママもちゃんと診察してもらいなさい」

あぅ^^;

バックレル気満々だったのにパパが時間までついていてくれるというので、バックレルこともかなわず・・・


化膿止めもらって帰ってきましたです、ハイ

2004/08/04(水) ごめん
今日は近所のスーパーで安売りがあるので
市役所に行きがてら買い物してこようと、
かななんとチャリに乗ってお出かけです

道中、なんと虫の嫌いなこの私めがけて
セミがダイブしてきやがりまして・・・

あわてた私はなんと、ハンドル操作を誤り


・・・・・車道に向かって転倒

かななんの顔、右半分に擦り傷が

自分も負傷はしましたがそんなことよりも
かななんの怪我の具合が心配・・・・

でも近くの病院とかまだ知らないんです;;

今現在、かななんの右側の顔がはれてます

かななんはびっくりしたのと痛いので、さっきまで
ずっと泣いてました

今は落ち着いたらしく、お昼寝しています


あ〜・・・私のバカバカバカ


ちなみに画像は昨日の帰り道、電車の中で撃沈した
かななんです
ちょっとかわいかったので思わず激写

2004/08/03(火) 引越し
あつい・・・

いや、そうでなくて


引越し完了です

無事に何とか荷物も片付きつつあります
一部ウソの供述が含まれております


今までそんなに広いところにすんでいたわけではないので、荷物もたいしたことないだろうとタカをくくっていたのが間違いでしたね

狭いながらも荷物は多かった・・・

完全に一部屋、荷物置き場に成り果ててます

まー元のアパートに最初越したときもそうだったしね〜

二部屋しかないくせに(笑)


その点、今度の家はもうちょっと部屋数は多いので一安心です!(ぇ

2004/08/02(月) 乾杯
引っ越したらワインで乾杯しようと、オットと約束していたのですが、引越しのばたばたでなかなかそれもかなわずにおりまして


で、昨日とうとう決行することに!!

夜、ワインで乾杯をしたわけですが・・・・・


撃沈


今朝もなんだか気持ち悪ぃです・・・・・

2004/08/01(日) 撃沈デー
引っ越してきて最初の週末です

今日はかななんママの実家の両親とマコマコが遊びに来てくれます

そんなことも手伝ってあわてて荷物はあらかた片付けました

みんなでお昼を食べたり、さくらと遊んだりしていると、マコマコかななんじぃじ撃沈

Uちゃんも眠そうな顔をしています

じぃじのほうが先に目覚めたため、マコマコは後で送ることにして、じぃじ、ばぁば、Uちゃんには先に帰ってもらうことに


・・・と思ったら

なんとかななんも一人で先に行っていると言い出しました
あらびっくり

ほんとに大丈夫なのかと念を押しても「だいじょうぶ!」とのことだし、どうせ後から私らも行くんだし・・・と思い、送り出してみました


第一陣が行ったあと、すぐにかななんパパも撃沈

私は一人寂しくお風呂場を磨いておりました


その後二人も起きてきて、一路実家へ


お夕飯をご馳走になったあと家に戻り、疲れて撃沈


はぁ 花火見損ねちゃった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.