ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/07 あぁぁぁぁ・・・・・
2005/01/05 お正月万歳
2004/12/16 甘えんぼたん
2004/12/05 え・・えぇ・・・
2004/11/23 我が家のギター侍

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/21(火) お出かけ
今日はルンルンお出かけです

新しいマンションに引っ越したお友達のところに襲撃です(ぇ

楽しみだなぁ・・お誘いあると、すっごくうれしくなっちゃうょ
だってマジ、引きこもり生活満喫してるもんなぁ


で、そこのお宅に行くまでには・・・まず駅までの道のりという過酷な旅が待っているわけです
かななんと一緒に歩いて20〜25分 最近パパに道幅の狭い表通りでなく、車もほとんど通らない裏通りの存在を教えてもらっていたので、歌を歌いながら(←激しく怪しい)歩き続けます

駅に着き、電車を乗り換えること4回

無事にお友達のおうちに到着♪

あ〜ん、新築のいい匂いがするぅぅぅ☆


夕方まで遊び倒し、さくらが待っているので、早めにお暇することに

帰りはバス路線を使ってみました

・・・・・母娘、撃沈

道が込んでいて、バスの到着がだいぶ遅れていたらしいのですが、そんなことにも気づかないくらい熟睡してしまいました

いやぁ、道混んでてよかった

で、さくらさんは今日もかまってもらえず、すねモード炸裂中です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.