ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/07 あぁぁぁぁ・・・・・
2005/01/05 お正月万歳
2004/12/16 甘えんぼたん
2004/12/05 え・・えぇ・・・
2004/11/23 我が家のギター侍

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/05(水) お正月万歳
明けましてだいぶたちますがおめでとうございます☆

っていうかね〜(イキナリ

寒いのですよ、これがまた


年末は雪がドンガラ降ったりして・・・もう。。。いやん☆

で、何をバタバタしていたかと申しますと(誰も聞いてないってば

免許とってました
詳しくは免許道http://blog1.fc2.com/kanananmama/index.phpで(ぉ

で今は特訓の真っ最中なわけで
これがもう・・・マジ泣きながらの特訓ですょw
でもね〜オットに言われまして
「信じてるから助手席にのるんでしょ?お前が俺の命を預かってるってことなんだぞ」と
確かにその通りだもの、がんばりまっせ〜


で、お正月はめでたく実家でのんべんだらりんと過ごしつつ
実父の厄払いなんかに同行しつつ

クリスマスプレゼントにもらった、太鼓の達人http://namco-ch.net/taiko_godaime/index.phpで、遊んでる毎日です


え?タイトルと何の関係もない内容だって?


つまり、アレですよ

まだまだ正月ボケ万歳なわけです

いつになったら正常になるんでしょう、私(マテ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.