少しずつ内容が変わっていきます。写真をうpしたり、日記風に書いたり・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 もう2週間ほど前ですが
2009/11/24 鳩の巣渓谷にて
2009/11/23 鳩ノ巣渓谷
2009/11/22 今年の紅葉は少しまだら?
2009/05/25 mo

直接移動: 20104 月  200911 5 4 1 月  200811 10 月  200712 11 10 9 月  200610 9 5 4 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/30(火) 滝のそばで
こんな小さな流れが幾つもありました

2004/11/29(月) 鮮やかな紅葉も少しありますた
箱根は真紅の紅葉というのは少なかったんですが、その中でも真っ赤なやつ

2004/11/28(日) 芦ノ湖
これはロープウェーから撮ったっけか、(オイオイ大丈夫か?)

2004/11/27(土) 小さな滝
千条(チスジ)の瀧 夕方だったせいもあってか、とても人稲な滝でした。

2004/11/26(金) 一泊旅行
紅葉を求めてちょっと出かけてきました。宿屋ははよかったのですが目当ての紅葉は期待したほどでもなく、残念。
ちょっと時期が悪かったのかもしれません。難しいものです。
で、紅葉とはあまり関係のない写真をw

2004/11/25(木) こちらも鮮やか
山全体は黄色い葉が多かったです。山の遠景もそのうちうpします。

2004/11/08(月) しばらく
去年拾った落ち葉を素材にいろいろ加工してみました。
これも全然写真ではありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.