少しずつ内容が変わっていきます。写真をうpしたり、日記風に書いたり・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 もう2週間ほど前ですが
2009/11/24 鳩の巣渓谷にて
2009/11/23 鳩ノ巣渓谷
2009/11/22 今年の紅葉は少しまだら?
2009/05/25 mo

直接移動: 20104 月  200911 5 4 1 月  200811 10 月  200712 11 10 9 月  200610 9 5 4 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/25(日) 去年か一昨年の
何かの雑誌の表紙
ブレンディコーヒーのコマーシャルとは少しイメージが違いますが

2005/09/21(水) もう一度雲
ちょっと違う視点の雲

2005/09/19(月) ???
不明

2005/09/18(日) 久しぶりの亀さん
何かまだ本格的には元気に見えないんだけど、少しずつ明るくなってきているような気がする。

2005/09/12(月)
これも何だか???

2005/09/11(日) いまさらですが
アナログプレイヤーを買いますた。ターンテーブルまでプラスチックの超安物。7000yen。だから、音はそれなりです。でもやっぱりCDでは絶対に聞けない音がする。第一聴いていて楽しい。これは絶対。僕はいわゆるオーディオマニアではないし、機械にこりまくるタイプではないのですが、CDで聴く音楽が楽しくないというのが長年の不満でした。今さらLPレコードを集めるといっても、そもそも出ていない! だからCDを聞くしかないのですが、LPと同程度に楽しく音楽の聴けるCDプレイヤーってないのかなぁ。

今度、CDの音とLPの音を聴き比べられるファイルをうpしてみようかな♪

2005/09/09(金) 助手席から
ワインディングロードを走るのは、いつもは奥多摩でやっているんですが、今回はだいぶ勝手が違って、ちょっと怖い場面もありますたw

2005/09/08(木) モーニング娘。はどこへ行く
僕がモー娘。を好きになったのは、「モーニング娘。のへそ」という番組を見てからです。それ以前は、おもしろい歌を歌うグループがいるなという程度。大体つんくのイメージが悪くて、気持ち悪いとしか思ってなかったしw
ちょうど4期が入ったころで、辻・加護がいいなと思って、それから他のメンバーも少しずつ覚えたのです。そのころのメンバーは、今はもうよっすぃーしかいないわけで、変わるのも当たり前なんですが、それにしても変わり過ぎたかなと・・・

2005/09/07(水) 高原で
「現象学だ」を読み終えました。これからギブソンさんを読みます。どうなることやらw もう少し見晴らしがよくなればいいのですが。

2005/09/06(火) ai
2000年ごろのモー娘。のライブのdvdを見たのですが、現在のモー娘。ってのは、全く別のグループになっているということに気づきました。メンバーが違うとかいうことではなくて、何か訴えるものが違うというか、存在が違っているというか、よくわからないけれども、別物っていう感じ。もう一度売り出さなければだめなんだということを感じます。でも、ufaにそれができるのかどうかは不明。

あいちゅん

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.