+Live Report+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 目黒鹿鳴館
2006/05/28 新横浜アリーナ・サウンドホール
2006/05/12 新宿ホリデー
2006/05/07 浦和ナルシス
2006/04/28 浦和ナルシス

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2004/12/31(金) カナック初ラィブin横浜サゥンドホール
あらヤダーもぅこんな時間、年越しそば買って来なくちゃ!な〜んて言葉がチラホラ聞こえて来る今日がカナックにとって初のラィブです(^^)v大晦日〜年越しのイベントとゆぅ事もあり、気合ぃも入りますね♪がしか〜し、当日は雪、雪、雪とヤバィ寒ぃ…震えながらも大きな遅刻もなく会場入りしました☆安心したのも束の間、皆様もお気付きのよぅに本日はカゥントダゥンラィブです…カナック出演までは軽く6時間はあったのでメンバーは個々で自由行動してました♪そして数時間後、12時のカゥントダゥンイベントに間に合ぅよぅメィク開始!綺萌君は誰よりも楽しみだったカゥントダゥンに興奮しつつ(笑)お声がかかり他のバンドさん達もカナックもステージへ♪私も会場内に入りカゥントダゥンにドキドキ☆ステージ上でビールが配られ慌てるメンバー見て笑ぃをこらえつつ(笑)2004年もあと数十秒となりそして…ハッピーニューイヤーンバカーン♪♪めでたぃ!2005年をカナックと共に迎えられて私、感激秀樹感激ε=(>ε<)…ギャグはこの辺で終了。さて、25時〜の出演まで眠気をこらえながらよぅやく待ちに待ったカナックの出番!!SEが流れ出し最初に26さん、氷華、綺萌君、橘さんがリズムに合わせカッコ良く手拍子して出て来ました(^O^)★一曲目が始まりノリノリだ〜♪…とその時、橘さんの音が聞こえなぃ!その後どぅにか音も整ぃ一曲一曲こなして行きました♪この日は三曲しか演奏出来なかった為、本調子ではなかったものの曲も良くて次も楽しみになりました!終了後はそれぞれ反省点がありつつも、次へのラィブは新たな目標も出来たのではなぃでしょうか(*^_^*)31日出演したバンドの皆様、カナックを見に来てくれた方々お疲れ様でした!そして残念ながら会場に来れなかった方々も、今年はたくさんラィブが決まっているのでぜひ来てくださぃね(^^ゞみなさんにとって良ぃ年になりますよぅに!ラィブレポとはあまり関係なぃ事も多々書ぃてしまぃましたが、ラィブレポとやらが初めなものでお許しを〜m(__)mこれからもレポ担当頑張ります(笑)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.