+Live Report+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 目黒鹿鳴館
2006/05/28 新横浜アリーナ・サウンドホール
2006/05/12 新宿ホリデー
2006/05/07 浦和ナルシス
2006/04/28 浦和ナルシス

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/01/19(水) カナックin目黒鹿鳴館
お昼の顔タモさんが住んでいる目黒で、初刻最終ラィブが鹿鳴館にて始まりです!今日は時間もゆとりがあり、良ぃ感じの流れになるハズでしたが、ゆとりを持ち過ぎてメィク開始した時間が意外とギリギリでした(笑)そしていよいよラィブ開始♪SE終了と共にメンバー参上!前で見てくれていた方々も最初はどんなものかと見入っていましたが、やはりカナックですね☆2曲目からいつもとは違ぅメンバーの動きに感動しました(笑)ステージの広さを生かし、楽器陣は端から端まで走り回り、メンバー同士ぶつかる事なく華麗にアピールしてました♪聞かせどころのアネモネも、回を重ねるごとに良さが増して来てます(^^)vMCも相変わらず面白くて、メンバーもファンも楽しそぅ♪そしてラスト2曲!景色と情景は私個人的にツボな曲で、カナックらしさが感じられる一曲なのでお気にです!さぁ、いよいよ最後の曲自慰的診療♪みなさん、フリ覚えましたか〜?私はまだうまく出来ませんが(笑)、とても盛り上がりメンバーもファンの方々も楽しめましたね!この曲中ヘドバンしていたためあまりメンバーを観察出来ませんでしたm(__)m次のラィブまで約一ヵ月空ぃてしまぃますが、3月からも突っ走るカナックをよろしくです!ラィブ終了後も普段よりゆとりがあったのでファミレスに行ったら、氷華の日記にもありましたが終電逃してました(笑)では、今回は比較的ギャグを減らしたレポをお届けしました!次はまたギャグ炸裂させるので乞ぅご期待(笑)♪あ、画像載せておきますね(*^_^*)楽屋での1コマです!

2005/01/13(木) カナックin浦和ナルシス
本日二度目となるラィブがここ、ウララ〜ウララ〜ウラ浦和〜で行なわれました!前回の初ラィブは夜中に行なわれたため、今日はみんな元気♪…なハズが橘さんが来る途中、道に迷ぃ渋滞にもハマりヨン様の笑顔も消えかけていました(汗)1バンド目の出演だったのでリハが最後だったのが救ぃでしたね★無事にリハ前に到着しましたがすでに息荒く、疲れもピークに達したと思われますがメンバーに会えば元気100倍アンパンマン♪…リハ終了と同時にあと約1時間後に出番を控えていたカナック。フルスピードでメィクを完成させ、予定時刻15分前に余裕見せつつステージに向かぃました(笑)そしていよいよ開始の時間…がしかし、なかなか出て来なぃ照れ屋なカナック★10分後よぅやくSEが流れカナック参上!!しょっぱなから飛ばす曲でバッチリ煽られました★私がとても楽しかったのはラストの曲、自慰的診療での振りでした!一人一人前に出てバッチリ振りかましてました(笑)みなさんも覚えてみんなでレッツ自慰的♪約30分のステージだったので、メンバーも見に来てくれた方々にアピール出来たと思ぃます(^^)vラィブ終了後はみんなで仲良くメィクを落とし、プチ打ち上げをして帰りました★チャンチャン♪…で終わらなぃのがカナック(笑)赤髪のギターちゃんは終電なくなったので私、氷華引き取りました(笑)そんなこんなで今日も一つのラィブを歴史に残し、無事に一日が終わりました!では、また次もレポ頑張りま〜す(^_^)/~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.