+Live Report+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 目黒鹿鳴館
2006/05/28 新横浜アリーナ・サウンドホール
2006/05/12 新宿ホリデー
2006/05/07 浦和ナルシス
2006/04/28 浦和ナルシス

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/10/30(日) 目黒鹿鳴館
本日参戦してくれた
かなっコの皆様お疲れ様でした★



本日は本メンバー3人でのライブでした★



本日の出演は1バンド目ということで慌ただしくメイク等をし本番★

+セットリスト+

@アネモネ

A景色と情景

B自慰的診療

CM的性ノ悦楽



10月最後のライブいかがでしたでしょうか?



本日参戦してくれた
かなっコの皆様本当にありがとうございました★

2005/10/25(火) 高田馬場エリア
本日は久しぶりのライブが目黒鹿鳴館で行われました★

最近、悪い天気が多かったのですが本日暑いぐらいお天気が良かったですね★



さて本日はトリということで
リハが終了後
メンバー&スタッフ全員で食事→本屋で立ち読み→ゲーセン(←これは一部のメンバー)といった感じでのんびり過ごしておりました★



そしてエリアに戻り
メイクを開始し
いざ本番★

★本日のセットリスト★

〜SE〜

@M的性ノ悦楽

Aアネモネ

〜MC〜

B景色と情景

C自慰的診療



久しぶりのライブ、皆様楽しんでいただけたでしょうか?



本日、参戦してくれた
かなっコの皆様
本当お疲れさまでした★


でわ次回は30日にお会いしましょう♪o(^-^o)(o^-^)o

2005/10/06(木) 目黒鹿鳴館
本日はサポートDrの夜甦様もご出演していただき4人でのライブでした★

リハが終了しメンバー&スタッフ全員で食事に行きました★

そして食事終了後
鹿鳴館に戻りメイク開始★

本日はガールズバンド限定イベントということでトークイベントもあり
トークイベントにはkanuakからは氷華が出演致しました★

kanuakからは氷華1人だけが出演ということで
氷華はかなり緊張していました(笑)

そしてトークイベントも終わり
kanuakのライブ開始★



+本日のセットリスト+

〜SE〜

@M的性ノ悦楽

Aアネモネ

〜MC〜

B景色と情景

C自慰的診療



本日はkanuak初の音源となる『アネモネ』が収録されているオムニバスCDが無料配布されました★

皆様はゲットされましたか?



本日、参戦してくれた
かなっコの皆様お疲れ様でした★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.