+Live Report+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 目黒鹿鳴館
2006/05/28 新横浜アリーナ・サウンドホール
2006/05/12 新宿ホリデー
2006/05/07 浦和ナルシス
2006/04/28 浦和ナルシス

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/12/30(金) 横浜アリーナ・サウンドホール
本日参戦してくれたかなっ娘の皆様ありがとうございました★
本日は今年最後ということでいつもとは違い着ぐるみkanuakでした★



+本日のセットリスト+

アネモネ〜CDバージョン〜

〜SE〜Mickey Mouse March(Eurobeat Version)/Domino

@M的性ノ悦楽

A景色と情景

〜MC〜

B自慰的診療

アネモネが始まったと思いきや生演奏ではなくCDが流れ、幕が開くとステージにはグル〜ミ〜が!?
綺萠の立ち位置には黒グル〜ミ〜
氷華の立ち位置には赤グル〜ミ〜
26の立ち位置には青グル〜ミ〜
アネモネが途中でフェイドアウトしMickey Mouse March(Eurobeat Version)が流れ始めました★
すると氷華はスティッチの着ぐるみ
26はジャックの着ぐるみで登場★
綺萠もディズニー系の着ぐるみで登場か?

と思いきや加トちゃんの着ぐるみで登場★(笑)
といった感じでやっぱりオチだった綺萠でした(笑)

皆様は楽しんでいただけたでしょうか?

本日参戦してくれたかなっ娘の皆様本当にお疲れ様でした★
よいお年を〜♪

2005/12/26(月) 浦和ナルシス
本日、参戦してくれたかなっ娘の皆様ありがとうございました★

本日はトップということで
リハ前にメイク開始★
リハが終了しメイク等の続きをしいざ本番★

本日は浦和では今年最後のライブということで
SE〜動刻〜ロングバージョンで
26→夜甦様→氷華→綺萠の順に登場★

+本日のセットリスト+

SE〜動刻〜

@M的性ノ悦楽

Aアネモネ

〜MC〜

B景色と情景

C自慰的診療


今年もあと残すこと1本のライブのみとなりました★

本日参戦してくれたかなっ娘の皆様
寒い中ありがとうございました★
そしてお疲れ様でした★

2005/12/12(月) 高田馬場エリア
本日、参戦してくれたかなっコの皆様お疲れ様でした★

本日は26の誕生日前日ということ前祝いライブでした(笑)

+本日のセットリスト+

〜SE〜

〜26バースデードッキリMC〜

@M的性ノ悦楽

A景色と情景

〜MC〜

Bアネモネ

C自慰的診療


本日はドッキリからのスタートでしたがいかがでしたでしょうか?

クリスマスも近いということで綺萠がサンタの衣装に身を包み何故か外人?のお面をかぶってケーキを持って登場致しました(笑)

kanuakメンバー2人からのプレゼントはkanuak内でお決まりの【使えないもの】(笑)
その通りに使えそうにないものでした(笑)
ライブ終了後には夜甦様とスタッフのなっちさんからもプレゼントが26に渡されました★



本日、参戦してくれたかなっコの皆様ありがとうございました★

2005/12/09(金) 目黒鹿鳴館
本日参戦してくれた
かなっコの方
お疲れ様でした★
そしてありがとうございました(^O^)/



+本日のセットリスト+

@アネモネ

A景色と情景

〜MC〜

B自慰的診療



本日は20分と短めだったため3曲だけとなってしまいましたが楽しんでいただけましたでしょうか?



次回はエリアです★

今年も残すこと
後2回のライブとなりました★
皆様で盛り上がって参りましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.