+Live Report+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 目黒鹿鳴館
2006/05/28 新横浜アリーナ・サウンドホール
2006/05/12 新宿ホリデー
2006/05/07 浦和ナルシス
2006/04/28 浦和ナルシス

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/03/31(木) カナックinライブステーション
3月も早いもので今日でおしまい…月日が流れるのは早いものです(しみじみしじみ汁)早速ギャグ炸裂!この調子で今日も行ってみよう♪
本日は2度目となります目黒ライブステーション☆この日は嬉しさと悲しさ…寂しさとでも言いましょうか、複雑な気持ちが入り乱れてました。3月31日はサポートの鏡花さんの誕生日でもあり、今日でサポート卒業とゆう日でもあるのです(>_<)なのにニロさん、朝間違えてナルシス行っちゃった(笑)!
ニロさん、風邪大丈夫でしたか?!
でもカナックには風邪位でヘコたれるようなメンバーはいません!
2バンド目の出演で焦りながらもどうにかメイクを終えてさぁ出番です!裏では鏡花さんへのどっきりをしかけつつ、ドキドキしながらライブが始まりました!2曲目の『アネモネ』が終わり、次のMCでどっきり決行♪なななんと…
ケーキがステージ上に!ローソクを消しておめでとうの拍手(^O^)☆★そして花束も!サポートとは言っても、一時でもカナックのメンバーだった事に変わりはありません(^^ゞ一生懸命やっていた姿は本当に素晴らしかったです!!今までありがとう!お疲れ様!
ほのぼのMCも終わり、その後はいつものごとく、激しいカナックを見せてくれました★
明日は謎のかなっ娘が浦和で大暴れとの情報があるので、レポートしに行ってまいります!
では、今日のセットリストご紹介♪
1★景色と情景
2★アネモネ
〜鏡花さんお祝いMC〜
3★自慰的診療
4★M的性ノ悦楽
以上、目黒からお届けしました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.