+Live Report+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 目黒鹿鳴館
2006/05/28 新横浜アリーナ・サウンドホール
2006/05/12 新宿ホリデー
2006/05/07 浦和ナルシス
2006/04/28 浦和ナルシス

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/04/27(水) カナックin池袋サイバー
今日は朝から天気も良くて、ルンルン気分でサイバーへ向かいました!
4バンド目だったので、リハ終了後にみんなでご飯です★と、そこで始まったのが『お絵かきしりとり♪』最初はSayuさんとあやめ君の二人で盛り上がっていましたが、そのうち全員やり出し、異常な盛り上がりで笑い疲れた頃、気付けばまた時間がない!と慌ててメイクをし、どうにか間に合いました(>_<)
そしていよいよライブ開始です!本日のセットリストはこちら♪
1☆アネモネ
2☆景色と情景
〜MC〜
3☆自慰的診療
4☆M的性ノ悦楽
今日も勢いのあるカナックを見せてくれました!自慰的診療もおなじみの曲になり、カナックを見た事のない方もある方も、みんなで盛り上がりましょう!次回は五月二日、高田馬場エリアです!お楽しみに♪

2005/04/18(月) カナックin大塚レッドゾーン
カナック大塚初上陸の本日、新しく迎えたサポートGtのSayuさんと共に元気にレッドゾーンへ♪大塚レッドゾーン…赤かった…(ちなみにこのネタは私のネタです!氷華にパクられましたが…笑)
そんなこんなで本日1バンド目だったので、多少時間に追われながらもどうにかライブに間に合い、今日からひと味違うカナックの幕開けです!
1・アネモネ
2・景色と情景
〜MC〜
3・自慰的診療
4・M的性ノ悦楽
ぬぉあぁ〜!音に重みも増して、より一層カナック色がボンバー(^O^)…
すいません、興奮してしまいました…いきなりボンバーって(:_;)
でも本当に、Sayuさんの協力によりカナックがまた成長出来たと思います。これから練習を重ね、どんどん大きくなるカナックに乗り遅れるなぁ♪♪
次は27日(火)池袋サイバーです☆皆様、ぜひ遊びに来てくださいね!以上、本日もお疲れちゃ〜んでした☆★

2005/04/01(金) カヽナょ⊃女良oin浦和ナルシス
カヽナょ⊃女良o…みなさんご存知ですか?!今日浦和ナルシスで、この謎のバンドが明かされる!
さぁ、カヽナょ⊃女良oのライブが始まろうと電気が消えた瞬間…大塚愛のさ、さくらんぼがSEとして流れ始め、勢いよくあやめ君登場!そしてひょ〜か、グレ先生の順にステージに現れた!
なんとあやめ君とひょ〜かはセーラー服、グレ先生は体育教師でステージ上からぬいぐるみを投げた(笑)!一体どんな展開を見せてくれるか楽しみ★☆
1曲目 アネモネ
2曲目 景色と情景
3曲目 M的性ノ悦
激しさと聞き易い曲をうまく折り込ませた前編。MCではカヽナょ⊃女良oにとってのキャッチフレーズが出てしまいました(笑)!それは…
『TOGETHERしようぜ!』

えぇ、笑ってしまいましたよ、でも不思議とカヽナょ⊃女良oとの距離が縮んだ気も…(笑)
テンション上がりノリノリでなんと大塚愛のHappy Days!これは楽しい(笑)!あっとゆう間にラストの自慰的診療へ☆振りと共に激しいヘドバンで盛り上がる!
いつ見れるかわからないカヽナょ⊃女良o。次はいつ皆様の前に現れてくれるでしょうか?!これからカナックもカヽナょ⊃女良oも勢いは衰えません☆またライブで盛り上がりましょう!


セットリスト☆
@アネモネ
A景色と情景
BM的性ノ悦楽
CHappy Days(煽り風)
D自慰的診療


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.