+Live Report+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 目黒鹿鳴館
2006/05/28 新横浜アリーナ・サウンドホール
2006/05/12 新宿ホリデー
2006/05/07 浦和ナルシス
2006/04/28 浦和ナルシス

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/05/31(火) カナックin目黒LIVESTATION
今回のライブレポートはスタッフの美麗ちゃんが早退しちゃったので、代わりにお手伝いで来たなっちが書きたいと思います。
この日はビジュ祭♪♪出順はなんと1番目!リハが始まる前からみなさん準備をしていました☆さぁリハも終わりいざ本番!!と思ったら5分押し。カメラ片手にライヴが始まるのを待ってました!ではこの日のセットリストはこちら↓↓
1、M的性の悦楽
2、アネモネ
〜Sayuさんのプーさんモノマネ付きMC〜 3、景色と情景
4、自慰的診察
この日も5人でライブということで迫力満点でした☆カナックは1番目だったけど前で見てくれたり一緒に踊ってる子もいました♪いつもよりちょっと短めだけど31日参戦してくれたみなさん大変お疲れ様でした!6月6日もお待ちしてます♪

2005/05/23(月) カナックin浦和ナルシス
さぁやって参りました!本日もカナックは浦和でライブです☆
今日からサポートドラムさんが入り、ますます期待が膨らむカナック☆
そんなこんなで朝からカナック関係者が多く、メンバースタッフ含めて8人とゆう最多人数で準備が行われました(笑)
そしていよいよライブ開始!!
ドラムが入り、見た目の華やかさにも圧倒されつつ、本日一曲目がスタート!
ではセットリストGO↓
1M的性ノ悦楽
2アネモネ
〜新サポートドラム夜甦さんの紹介含むMC〜
3景色と情景
4自慰的診療

いや〜盛り上がりましたよ!メンバーの力が一つになるとこんなにも良いライブが見れるんですねp(^^)q
私個人としては、すごく良いライブでした☆
そしてこの日全体のライブ終了後、打ち上げが行われました★
打ち上げも盛り上がったかな(笑)?!
本日参戦してくださった方々、本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!!

2005/05/07(土) カナックin目黒鹿鳴館
本日は目黒鹿鳴館でライブです♪今日は私レポーターは遅れて合流したため、リハ終了した後からのレポートとなりやす★
4バンド目だったので時間もたっぷり!ご飯食べに行ったり、早々とヘアメイクを始めたりとのびのび過ごしておりました。
慌てる事なくライブに挑めましたな(笑)では本日のセットリストGOヒロミ♪
1アネモネ
2景色と情景
〜ニロさん振り付け講座〜3自慰的診療
4M的性ノ悦楽
とても盛り上がりましたねぇ!ハッスル×2!
そんなこんなで毎回楽しませてくれるカナック♪
次は5月23日(月)です!みなさん遊びに来てくださいね★本日参戦していただいた方々、お疲れ様でした!

2005/05/02(月) カナックin高田馬場AREA
え〜、駅に着くとアトムが流れる高田馬場で、カナックのライブが行われました♪天気もよく、汗ばむ程の暖かさでしたねp(^^)q
2バンドだったのですが、いつも時間に追われまくるメンバーだけど今日はちゃんと準備早く終わらせて、余裕を持ちながらライブに挑めました!どうだ、ゆとりがあるっていいだろ(笑)!
そんなこんなで本日のセットリスト♪
1アネモネ
2景色と情景
〜MC〜
3自慰的診療
4M的性ノ悦楽
今回、MCでニロさんによる自慰的診療の振り付け講座がありました★でも未だに慣れない方もいらっしゃるかと思いますが(笑)次ももしかしたら振り付け講座あるかも〜?!ご期待下さいp(^^)q
ライブを重ねるごとにまとまりが増すカナックでしたが、今日はメンバーの動きにメリハリがあって、一瞬足りとも見逃せないライブでした!
次は7日、目黒鹿鳴館です♪みなさん、遊びに来てくださいね(^O^)/
ではでは、本日高田馬場エリア参戦してくださったみなさま、お疲れ様でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.