+Live Report+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 目黒鹿鳴館
2006/05/28 新横浜アリーナ・サウンドホール
2006/05/12 新宿ホリデー
2006/05/07 浦和ナルシス
2006/04/28 浦和ナルシス

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/06/28(火) カナックin浦和ナルシス
あっちぃ!夏ってマジ何なんだぁ!今日は最高気温36度だったらしぃです…
それでも元気なカナック♪
3バンド目だったので多少ゆったりめで準備していましたが、あやめ君と夜甦さんが『うぉ〜し』とか文字にしにくぃ言葉を連呼してて(笑)かなりテンション高めでメィクが行なわれました★
そしていよいよカナックの出番となりラィブ開始!
本日のセットリストはこちら↓

1mille chrime
2M的性ノ悦楽
〜ドッキリMC〜
3アネモネ
4自慰的診療
今日で最後だと思われていた夜甦さんのサポート続行が発表され、お客さんのテンションも最高潮!かなり盛り上がりました(^^)v
夜甦さんは次回の7月8日浦和ナルシスでラストとなりますので、8日もみなさんで暴れましょう!

2005/06/20(月) カナックin浦和ナルシス
今日は暑ぃ!バカみたぃに暑ぃ!そんでもって今日の出演順はクジ引き!
な〜んて意味プーな事を簡単に言えてしまぅ位の暑さな本日、お待ちかねカナックのラィブです♪
でもね〜恐れていた事が現実になったんですよ…
その現実とは…


カナック、1バンド目になりました(笑)       

んまぁ今日はね、無料ラィブだし1バンド目もおぃしぃって事で早速メィク開始★笑

さすがに時間がキツキツだったからみんな口動かしながらも手もちゃんと動ぃてました(^^)v
さぁ〜そして今日はカナック新曲初披露とゆぅ事で、みんなヨーチェケですよ〜!
さぁセットリストGOヒロミ♪
1mille-crime(新曲)
2M的性の悦楽
3景色と情景
4アネモネ
5自慰的診療

MCなしのド迫力ラィブでした★お客さんも多く、今日もみんなで楽しめました!
これは本当、一度カナックを体験してみなぃとわかりませんねp(^^)q
そしてラィブ終了後、氷華のバースデーを祝ぅ為にあやめ君が考案した『第1回チキチキ氷華バースディ作戦』を成功させるべく、コソコソと準備を始め、ケーキも準備出来たので氷華を呼び出しいよいよドッキリ開始!
その後の展開は氷華の日記を御覧くださぃ(笑)
とても喜んでくれて、みんなも嬉しかったと思ぃます!
今日参戦してくれた皆様、お疲れさまでした★
次は28日浦和ナルシスです!みなさん、カナックで脂肪燃焼いたしましょぅ♪

2005/06/06(月) カナックin目黒鹿鳴館
いよいよ8×4も必需品となる季節が来ましたね〜☆
あっちでシューッこっちでシューッみんなでシューッ♪
前フリはこの辺にして(笑)今日は天気も良くて、ラィブ日和でした(^^)v
出番がラストで時間もたっぷりだったから、おしゃべりしたりしながら出番までゆっくりメィクやってました♪
そしていよいよカナックの時間がやって来た!!
まずセットリストォ☆
1M的性ノ悦楽
2アネモネ
〜MC〜
3景色と情景
4自慰的診療
です♪
今日は遊びに来てくれた方々もメンバーもすごく楽しめたと思ぃます☆盛り上がり方がスゴかった!
そして打ち上げもかぁなり盛り上がったみたぃなので、カナックの歴史にまた一つ良ぃ思ぃ出が出来ました!
本日参戦していただぃた方々、メンバー、スタッフ、お友達、みなさんお疲れ様でした!
次回のラィブからメンバー一人一人に『今日のラィブにつぃて一言〜♪』みたぃなコーナー作ろぅかなと考えてたんですが、レポ担当を今回で引退する事になりまして、次回からは他の方にやってもらぅ事になると思ぅので引き継ぃでもらおぅと思ぃます\(^O^)/
今までずっとレポ書かせてもらって、すごく楽しかったです!
カナックのみんなには本当、お世話になりました(^^ゞ
ちょっとの間会えなくなるけど、また復活する気なんでヨロシク〜♪
by美麗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.