+Live Report+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 目黒鹿鳴館
2006/05/28 新横浜アリーナ・サウンドホール
2006/05/12 新宿ホリデー
2006/05/07 浦和ナルシス
2006/04/28 浦和ナルシス

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/09/29(木) 目黒ライブステーション★
本日はライブ強化週間最終日でした★

本日はサポートのお二人がお休みのため3人でのライブでした♪



本日4バンド目だったのでリハ前にメンバーは食事に行き、リハ終了後メイクのためカラオケへ行きました★

+本日のセットリスト+

SE〜動刻〜

@自慰的診療

A景色と情景

BM的性ノ悦楽



本日は時間が短かったため3曲のみでしたが楽しんでいただけたでしょうか?

本日、参戦してくれた
かなっコの皆様お疲れ様でした★



ライブ強化週間も無事終わり参戦してくれた皆様、本当にお疲れ様でした★
そして本当ありがとうございました★m(__)m

2005/09/27(火) 浦和ナルシス★
本日は2days最終日★
ライブ強化週間の2日目でした★

本日はサポートの夜甦様の出演が急遽決定し4人でのライブでした♪



本日5バンド目だったのでリハ終了後26・氷華・スタッフの3人は食事へ行き、綺萠・夜甦の2人は浦和をブラブラといった自由な時間をそれぞれ過ごしておりました★

+本日のセットリスト+

SE〜動刻〜

@アネモネ

A景色と情景

BM的性ノ悦楽

C自慰的診療



本日、参戦してくれた
かなっコの皆様お疲れ様でした★

2005/09/26(月) 新宿ライブフリーク★
本日は2days初日★
ライブ強化週間の初日でもありました★

本日はサポートのお二人がお休みだったためkanuak本メンバー3人でのライブでした♪



ライブフリーク初上陸でしたがメンバー全員迷子になることなく?辿りつき(笑)
本日2バンド目だったのでリハ前にまずメンバーは食事へ行きました★

そして食事を済ませライブフリークへ戻り、リハまでメイクに入りました★

そして本番★

皆様いかがでしたでしょうか?

+本日のセットリスト+

SE〜動刻〜

@アネモネ

A景色と情景

B自慰的診療

CM的性ノ悦楽



本日、参戦してくれた
かなっコの皆様お疲れ様でした★

2005/09/13(火) 浦和ナルシス
本日は無料ライブでした★
本日はサポートのお二人も出ていただき久しぶりの5人でのライブとなりました★


+セットリスト+

SE〜動刻〜

@M的性ノ悦楽

Aアネモネ

〜MC〜

B景色と情景

C自慰的診療



途中機材トラブル等ありましたが盛り上がりましたね♪

皆様、楽しんでいただけたでしょうか?



次回は26日
ニロの日です♪

次回も盛り上がっていきましょう♪



本日、参戦してくれた
かなっコの皆様お疲れ様でした★

2005/09/05(月) HOLIDAY SHINJUKU
本日はkanuak
初HOLIDAY SHINJUKUでのライブでした★
サポートのSayu様、夜甦様はお休みのため、kanuak本メンバー3人でのライブとなりました★

+セットリスト+

@アネモネ

A自慰的診療

BM的性ノ悦楽


本日は演奏時間が短かったため、3曲だけとなってしまいましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

雨の中、参戦してくれた
かなっコの皆様、お疲れさまでした★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.