なでしこ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 怒濤のそうじ
2006/10/25 編み物その後
2006/10/23 黒豆茶
2006/10/19 編み物
2006/10/06 最近のヒット

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/09(水) 旦那と
しょうもないことに、この間、銀行印を捨ててしまったので
旦那と銀行巡り、でも同じような人がいっぱい来ていたので安心
その後、旦那が行きたがっていた、
江戸川橋の近くの石ばしと言う鰻屋へ
解らなくて、迷ったので、お昼の部ぎりぎり、
電話しておいたので、食べさせてもらえた。
お店の人が親切で良かったけど
私はもう少ししっかりした味つけが良いな。
鰻も蒸しすぎで柔らかすぎた。
ご飯ももう少し堅いのが好み。
上鰻重2個と白焼き、肝吸い、ビ−ルと日本酒、お通しは、豆腐と空豆だった。
全部で10500円ちょっと高いかな
帰りに、浅草橋と吉祥寺で買い物(頼まれ物とラッシュで石けん)
旦那が、ケ−キ食べたがって、レモンドロップに寄る
私は、やたらに咽が渇いて、困った。
夕飯、唐揚げ、ほうれん草、ブロッコリ−、私は、ふりかけご飯と海苔
着物、蝶大島 帯ポリ梅半幅 羽織、竹絞り、帯留め七宝なでしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.