なでしこ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 怒濤のそうじ
2006/10/25 編み物その後
2006/10/23 黒豆茶
2006/10/19 編み物
2006/10/06 最近のヒット

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/09(火) 6日〜9日
6日は、家で色々、病院へ行ってから、下の娘の友達を夕方迎えに行って、一緒に遊ぶ、
この娘が可愛くて、下の娘がいたときは、よく遊びに来ていて、「お帰り」なんて言うと、「ただいま」と言っていた。
うちの子が増えて、うれしいなといつも思っていた。

7日は、3時頃、下の娘を送っていって、途中でお茶した。
下の娘の肉離れは、毎日のマッサ−ジとファイテングッズでずいぶん良くなった、
行ってから無理しないと良いな。
病院では、姑は、水が飲めないのと着替えさせて貰ったパジャマが気に入らなくて怒っていた、
その後、山田電機とサミットとベビ−ザラスに行く。
夜に、上の娘に、15分くらい、体操教えて貰った。

8日は、11時から上の娘を連れて、着物着せて、お茶のお稽古、娘は歩き方が少し良くなったかな?
お昼食べて、国分寺に、味噌を買いに行き、
疲れすぎて歯が浮いてきたので、病院を義弟に変わって貰って、1時間くらいお昼寝
夕飯にグリンピ−スご飯、アサリのス−プ、小松菜の胡麻和え、国分寺で買ってきた餃子、美味しかった。

9日、七宝、先週、銀線を立て終ったので、色つけ、とっても面白い、何で銀線いやだったのかな?
色も自分で好きなように付けられて面白い。やっと自分の好きな感じがつかめてきた、
帰りにファイテンに先生とお友達を連れて行った。ちゃっかり私もテ−プを張って貰った。
その後、病院へ寄ったが、姑は、点滴がいやらしくて、
その日何回目かの、両手の点滴外して、看護婦さんが、ぷりぷりしながら、頑張っていた。
本当に申し訳ない、
今日は、水が飲めないことがとても嫌らしくて、ずっとそれを訴えてた、
なぜ、いつも文句だらけなのか、切ないな。でもまだ食べたり飲んだり出来ないのは、大丈夫なのかな?
手術した方の足は、床ずれになりかけらしくて、枕などでガ−ド、腫れが引かない。
もう一つの足は、浮腫は引いてきたが、黒いのは、あまり良くなってない、心配。
今日は、看護婦さんが居たので、急いで靴下だけ履き替えさせる。
夜になって、私は、テ−プが効いたらしくて、歯が楽になったので
また15分くらい体操、日曜日に出来なかったことが出来た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.