なでしこ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 怒濤のそうじ
2006/10/25 編み物その後
2006/10/23 黒豆茶
2006/10/19 編み物
2006/10/06 最近のヒット

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/26(土) 映画
お昼を上の娘と食べて、漢方薬を作ってもらいに行き、
友達の娘さんの浴衣を着せに行って
義弟と舅のご飯作ってから、
府中の映画館に旦那と上の娘と行きました、
この間気が付かなくて損したけど、夫婦の片方が50才だと夫婦割引で、いつでも一人1000円、
旦那が去年50才になっていたので、これからは、セッセと行きましょうと旦那もカ−ド作りました。
6回見ると1回ただです。
ネットで予約できて、駐車料金も3時間ただ、本当に便利になりました。
でも、前に強烈に臭い人がいて、ちょっとぐったり、
ハンカチでマスクしてあやしい人になりながら、ス−パ−マン見ました。
今度のス−パ−マンは、ちょっとスト−カ−みたいだったり、情けなかったり、見下した感じがあったり、ずいぶん人間ぽい感じ。
昔のス−パ−マン見たくなりました。
悪役も、昔の俳優の方が、はんか臭くて、好きだったな。
帰りにシズラ−よったら旦那が喜んでたけど。
みんなで、食べ過ぎた♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.