日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/11(木) にゅーよーく
最近入浴剤にはまってるんですよ。


泡泡してるのとか、


香りとか、



中からなんかでてくるのとか(・ω・)




どれも全部素敵なんですが、ね。笑




体育祭がんばんないとーねー。




ばとんぱすしないように。




テイクオーバーゾーンとかこさないように。







*





胸を張って誇れるモンが 自分にどんだけあるのかって?

名前と誕生日と キュートな指紋ぐらいあれば十分だろう

そいつを さぁ 精一杯の大口で耽美に語ればいい

ステージライトなんて ダイナモで十分だろう





呼吸をしてんだ 世の中のスミ 小さく でも確かに

言葉にするんだ ホラ いつまでつけてんだい? その自前の手錠をさ





グロリアスレボリューション

その手で何を掴むんだい? 殴るんだい? 何を掲げ上げるんだい?





実は飛べるんだ その気になれば そりゃもう遠くへ!

放り投げるんだ その外したばっかりの

エラい頑丈に造っちまった 自前の手錠をさ





グロリアスレボリューション

以外にもリッパな自分を 自由気ままに 逃してやれ

グロリアスレボリューション

なんだコレ オレにもついてるじゃねぇか エラく頑丈な自前の手錠がさ

グロリアスレボリューション

まいったな コレ とれねぇしよ カギも多分 失くしちゃった

グロリアスレボリューション

こういうケースもあるという リアリズム

そんな目でオレを見んな









BUMP OF CHICKEN/グロリアスレボリューション





*





最後がとくにいいですよね。

可愛いですよねっ!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.