日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/12(日) (・ω・;)問題……
サムと彼の妻のパムは町から都おく離れた小さな浜辺にいる。

他に誰もそこにいない。


サム:この場所をどう思う、パム。素敵じゃないか。

パム:思ってたより素敵ね。

サム:荷物を置く場所を探そうよ、パム。

パム:ええ、そうしましょう。これだけしか人が来てないなんて驚きね。

サム:多少は来てるけど、町から遠すぎるんだと思うよ。

パム:多分、その通りね。車でここに来るのに3時間もかかったもの。

サム;パム、けさ5時半に起きるのつらくなかったかい。

パム:それほどでもないわ。町から離れるのは素晴らしいもの。

サム:ねぇ、あそこのあの岩まで泳ごうよ。

パム:あなたより先に私が着けると思うわ。

サム:いいや、そんなことないよ。僕のほうが君より泳ぐのが速いよ。

パム:いいわ。やればわかるわ。







↑の文が英語で順番バラバラに書かれてて、

それを話が通るように並べ替えなさいと。





途中まではいいんですよ!!

なのに途中の


「ねぇ、あそこのあの岩まで泳ごうよ」


って!!




最初訳したときなにかの間違いかとおもいました。




しかもいきなり「あの岩まで…」って!!


もしかして今まで水着か何かで話されてたんですかっ!?



やめてほしい…汗






結構前に塾で「沙織」買ったら

一緒に買いに行った子に滅茶わらわれました。


名前が「沙織」に似てるんですよね。←




へっ


まー○ーなーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.