日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/12(火) 長いです。途中で読むの止めたほうが…笑
最近しんごくん(SMAP)のかっこよさにきずいた。←

木村くんも好きだけどさっ!!

HERO滅茶苦茶かっこよかったぜ!

でもしんごくんの新撰組も良かったんだよ!!(死




昨日のSMAP×SMAP面白かった…!!

キャメロン!!

アシュトンがかわいそうじゃないか!!
てかアシュトン可愛すぎだろっ!

キャメロンせくしぃーーーっ!!




勉強に疲れたらBUMPを聴こう(・ω・)←







「そうなんだろうね」


巫女子ちゃんは少し、

寂しそうだった。

まるで遠い人を見るかのような、

既にいなくなった人を見るかのような

殺那げな、

切なげな眼差し。

表情。

雰囲気。

感情を一切隠さない、

隠そうとしない彼女だから。

それが分かる。

理解できる。

まるで、

他人の気持ちが分かってしまうかのような、

錯覚。


「だけどあたしは」

それはたとえば。

優しい気持ちだったり。

愛しい存在だったり。

想いの言葉だったり。

実にさりげない空気。

一つしかない不可能。

とても無関心ではいられないような。

めくるめく夢のような悪夢。

現実が歪んで壊れていくような感覚に。

相手を望む。相手に望む。

叩きつけられたような快感。

突き刺されたような快楽。

解体されたような愉悦。

バラバラでズルズルになったような。

大事な何かを奪われてしまったような。

心臓をつかまれ。

心犯される、

微笑だった。



「そんないっくんのことが、大好きです」




クビシメロマンチスト――人間失格・零崎人識――/西尾維新



巫女子ちゃんがーーーーっ!!!!!!


大好きだーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.