日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/14(日) う・ち・あ・げ!!(・∀・)
今日午前中眼科行ってきたらものもらいとアレルギーでしたー。

ものもらいは右目だけだけど、


アレルギーは両目ー。うん。





んで午後はまっくに行ってお勉強ーっ



してたらえりちゃんとさちちゃんとまいまいがきたーっ(・ω・)



みんなアイスクリームとかぽてととか恵んでくれてっ……!!



美味しかったっすw






んで6時前ごろ帰ってきて、打ち上げーっ



部活のーっ



三年だけーっ



っても女子はうちいれて二人しかいなかったw






でもかなり楽しかったー(^ω^)


焼肉とか寿司とかアイスとかケーキとかのばいきんぐー。笑


アイス焼いたり、


御寿司の中に1個だけ超わさびたっぷりの作ってゲームしたり。


うん。




んで、茶々と男子の親にお願いして二次会っ




カ・ラ・オ・ケっ!!




面白かったーw




カラオケ久し振りだったーw







楽しかったよーっw







打ち上げ最初は行きたくなかったけど、




行ってよかった(´∀`)






最高な一日でしたさー








写真は茶々が誕生日にくれた、

蜂ののりづけ。



今度中に入ってる蜂たちのあっぷのせますーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.