日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/27(土) Title of mine * 自己満足日記
それは 孤独という名の 重い鎖だったんです

自ら上手に 体に巻き付けたんです




どこで見つけて いつの間に巻いたのか

焼けた空を見た時 君の声が聴きたくなって

ふと 気付いたよ




人に触れてみたいと 思う事を恥じて

嗚咽さえも 噛み殺して よくもまぁ

それを誇りと呼んだモンだ あぁ




孤独を 望んだフリをしていた

手の温もりは ちゃんと知っていた

その手に触れて いつか離れる時が来るのが怖かった




人に触れていたいと 唄っていいかい




人に触れていたいと 願うヒトが好きだ

嗚咽さえも タレ流して

何度となく すがりついて 傷ついて




君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ

誰も居なくて一人なら




こんな歌を唄う俺の




生きる意味




ひとつもない




あぁ










Title of mine/BUMP OF CHICKEN







*






夜慧が言ってて、

それで歌詞調べて、

唄聴いて、







耐えられないよ。




なんかすごい心に響くよ。




涙とまらないよ。




藤くんの声が響いて、





もうどうしようもない。





なんだろう。





なんなんだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.