日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/05(日) ヨークマートでラーメン食って何が悪い
今日は朝から閉館まで図書館居ましたー(・ω・)

平面図形結構克服しーまーしーたーよーw



そしたら途中から○○さんが来てww

面白かった!笑




図書館閉館になっちゃってからヨークマート行って

チョコと豚骨ラーメン買って

お湯いれて食べながら話まくってましたw




やばいから。
面白すぎてむせるからw



隣にいるあんちゃん4人組みが色々言ってきましたがね。

黙ればーか

ポケモンに集中してろぼーけ

なにがぼっ○しただよ

勝手にしてろぼーけ




それからうちの親がくるまで図書館の前の駐輪場で話してました(^∀^)

久し振りでまじ面白かったw






それから一人で電車で塾のかばん壊れちゃったんで買いに行きましたーw


なんか歩き回って酔ったw






写真はこの前のベランダからとったのもこれも

うちの家ですよーw

お父さんが植えたひまわりw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.