日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/20(木) う わ
理科やべ!!理科やべべ!!






問題読み間違えてAAとかAaとかで答えるの意味がわからなくて


「れっせい」「ゆうせい」





とか書いちゃった!!(・□・)







まあでも4問だけだし…


1問1点だったし…ね。(汗










銀玉面白かったー(^∀^)



ブリーフスリーやばい最高!




秀吉最高!!






*



前に茶々に貰った誕生日ぷれぜんとの一部(・ω・)


色鉛筆型のお箸w




両方色違うのがいいよねww

2008/11/19(水) ちょ…おか…おかん…
この前の土曜日のこと(・ω・)



図書館行ってはるかにお菓子もらって吐きそうになって



3時半頃になったから家に帰ろうと思いおかんに電話したんですよ。







あ、はい。


わたしへタレチキンなんで図書館から家まで教材抱えてチャリンコのれないんですよ。





だから車で迎えにきてもらうという。





へーたーれーっ
両親様よっ このご恩は将来返すぜ☆★←





んで迎えきてもらって車の後頭部席に赤ちゃん2人分くらいの重い教材ほうりこんで、





前に回って助手席にのろうとしたら。







ぶーーーん=3





って。





え…ワタシまだ乗ってないんですけど。
このにいるんですけど。





私を置いて走り去っていきましたよ。

必死で走ったけど気付いてもらえなかった。






いつも送り迎えはおとんがしてくれてて、おかんは初めてで。





しかもその日急に雨が降って、それで洗濯物が濡れたとかで不機嫌で。

家に着くまで私がいないのに気付かなかったという…。








後頭部席に荷物を投げ置いたときの衝撃で私がのったと思い込み車を出したそうな。






結局歩いて帰りましたさー。






*



沖縄のちゅら海水族館での写真(・ω・)


超かわいかったw

2008/11/18(火) 守りたいもの


誰かをずっと信じて 喜びが聞こえるなら

傷つくことを今は怖がらず あなただけは守りたい




*




チームバチスタの栄光っ






氷室先生がやっぱり犯人だったか…

前回犯人っぽい感じだったから実は…




とか期待してたけど(・×・)

好きだったのになー。キャラてきに。








多分真犯人は宮川大輔だと思う ( あるぜこれ







うちのお母さんは羽場さんだってずっと言い張ってます。
なので




「あのキャストでそのチョイスはテレビ的にどうなの…?」




っておかんに言ったら




「テレビ的に、とか考えてみてるなんてつまらない人間ね」



って言われました。








いやそうだけど。そうですけど。つまらない人間で す け ど !?







とりあえず白鳥さんがかっこよ す ぎ る ぜ ☆







*


入浴剤のがしゅわしゅわ溶け終わったあとにはいってるマスコット



かたつむりげっとぉぉぉぉぉ!!!!!!!


やっぱり入浴剤は中になにかはいってないと♪

2008/11/17(月) しゅしゅしゅしゅしゅしゅ……
今日のソウルイーターよかったー(^ω^)





シュタイン博士が滅茶でてきたっきたっ





最初の鏡わっちゃうのかっこよかったなぁ。







ワタシも博士の授業うけたいですーっ








最近ブラックスターがやばい。かっこいい。





漫画よんでさらに好きになった(´∀`)








*


おみやげでもらった(・ω・)



激かわww

2008/11/16(日) すとれすとれっさー★☆
テスト勉強いーやーだー(´乙`)




絶対やばいやばいやばいやばい








塾の定期テストとかの勉強は苦手だけど嫌じゃない






でも学校の期末とか中間はい・や・だーーー!!







範囲決まってるテストっていやだ…







もっとえぶりばでぃーにおーるうぇいずで…(?











自分の気持ち的に社会と理科を捨ててきてたから




中間・期末は社会と理科がものすごいひっぱってくれるんですよ









んで学校の国語のテスト嫌い…(´'×'`)









神よ力をーーーーーっ





らーいおう★☆←

2008/11/15(土) あ…あおきさんっ
今日図書館にいったらはるかがいました(・ω・)





「○○○(名前)、これあげるよ(`∀´)」





と言ってはるかが差し出したスナック菓子てきなものもらいました










吐くかと思った(^∀^)









からっ!!



からっ!!





みたいな。









それからしばらく電子辞書で会話してた(・ω・)









んでうちは塾へ=3

2008/11/14(金) え え え  て ん さ い (死
この前の塾の公立判定模試の結果が返ってきたんですが…!!





すんげぇよかった(・□・)





はんぱないはんぱない。うちにとっては。







志望校の市進偏差に市進偏差と ど い たー!!







やたやた(`∀´)







問題が多分自分にあってただけだと思うけど、









今このうえなく幸せ(´ω`)










神サマっているんだねっっ

2008/11/13(木) 将来の夢
将来の夢は学校の先生です(^ω^)




英語がいいです(^ω^)







もともと通訳やりたかったんですが、





通訳やって色んな外人俳優・女優さんとお知りあいになりたかったんですが






そんな英語力ないので諦めました(・∀・)←










学校の先生になって






冬に暖房のきいた職員室で








ココアを飲むんだっっ   (・ω・)

2008/11/12(水) うわ!!何こいつ!!
えー…バトンー…



ある素敵サイトさん(?)みてたらすんげぇキになるのがあって・・・ねぇ。


今日給食行くとき壁に頭ぶつけてた人(^∀^)←





お前最近バトンやりすぎとか言わないで(・∨・)ね。










あなたの浮気についての考えを教えてください。


質問に浮気か浮気じゃないかを答えてください。

○×で回答するも良し
理由を書くのも良し
好きなように答えてください。

それではスタート




1.恋人が異性もいるグループで遊ぶ
→浮気じゃない

別に、ねぇ。



2.恋人が異性と二人きりで遊ぶ
→浮気

でも許す。



3.恋人が異性とメールや電話をする
→浮気じゃない

でも電話は微妙にいやだ…
メールはいーんじゃないすか?(・∨・)



4.デート中異性を見る
→浮気じゃない

ふつうー。



5.自分以外の異性と手をつなぐ
→微妙

何故!!何故手をつなぐっっ!!



6.自分以外の異性と腕を組む
→微妙

何故っ!!何故腕をくむっっ!!



7.自分以外の異性とキスをする
→浮気

でもあれだよね、人工呼吸だったんだよね。
しょうがなかったんだよね←



8.自分以外の異性とエッチをする
→浮気

う わ き だ ろ (^ω^)
多分怒り狂います



9.元カレ(元カノ)と会う
→浮気じゃない

別にいーですよー。



10.次に回す友達を3人答えてください
→てき
→とう
→に(^∀^)







お疲れ様です








基本独占欲が強すぎる女です(^∀^)


絶対的に面倒くさい女ですね(^∀^)









でも自分浮気しそう(笑

2008/11/11(火) ハルヒ(^ω^)♪
ハルヒの踊りが踊れるようになりたくて



勉強ちゃっちゃかやって



パソコンつけて




Uチューブでみたんですが










お ど れ ね え よ !!








基本的に踊りとかそういうの苦手なんですよ(・□・)







でも絶対踊れるようになる!!








……なるともさっ!!=3













ワタシの選択授業英語のファイル(・∀・)



あら素敵←




落書きの才能のあるお2人がやってくれましたよ(^∀^)






こういうの好きw

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.