日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/17(水) や ば !!
そっくり模擬の結果みたんですが!!(V模擬)




かなりよかった(・∀・)






前回お腹痛くて結果最悪で。






でも今回超よかった!!







と思う。自分的に。








数学ちょっと悪かったけど






英語よくて国語よくて






3科の偏差値よくて










うっへっへ(^ω^)








やればできるこわたしのこ

2008/12/16(火) かくかくしかじか
どもー


かくかくしかじかですー








しか くい も の が







(^∀^)






しかの車のCMと



上野樹里ちゃんのチンパンジーの車のCMと




DAIGOの声の車のCMが








すき(・∀・)








*



滅茶しみる目薬



でもやった後生き返った感じするからすき

2008/12/15(月) 早っ
学校終わるのはやっ!

嬉しいけど、月曜日だと図書館あいてないから困る…(・□・`)









セーター新しいのほしーよー




今の穴あいてるしっ!!(しょぼ

2008/12/14(日) わんこ(。・・。)もも
おばあちゃんがわんこを飼い始めましたーっ




家建て直したばっかなのにお金大丈夫なのかっ!?←






今日見にいってきたんですが…




激かわ!!



やばいまじで!!これはやばい!!







お父さんがポメラニアンで

お母さんがミニチュアダックスフンドのミックスです(・∀・)







わたし 「なんでミックスなの?」

おばあちゃん 「ビビビっときたから」








もうすぐで生後一ヶ月のももちゃん。

女の子。


名付け親おばあちゃん(笑)








わたし 「ごえもん(猿)はどうしたの?」

おばあちゃん 「高かった」









ももちゃん顔はミニチュアっぽくて毛並みはポメラニアンっぽくて…!!







まじかわでしたよっっww






生まれたばっかだから後ろ足がぺたーってしてて!!






ちょこちょこしてて!!








正月にうちにくるーっ!!(興奮











そして「犬のきもち」を熟読するおばあちゃん。

2008/12/13(土) 幸せ(・ω・)v






恋してる女の子の近くにいると




なんか幸せになりますねー(^ω^)







*





「おまけに主食は柿ピー!!!!!」





な銀さんふぁいと(・∀・)

2008/12/12(金) 気まぐれロマンティック



タイクツな運命に飽き飽きしたの


知らない台詞で解放してね









いきものがかり/気まぐれロマンティック





*






最近漫画の買い方がやばい(・□・)






最近一ヶ月で買った漫画の量が40冊だった←






しかも買っても読んでないしほとんど!!






古本もはいってるけど





はいってるけど!!






なんかやばい(・□・)

2008/12/11(木) 天地人
2009年の大河ドラマは天地人!




妻夫木聡 

長澤まさみ 

常盤貴子 

相武紗季 

阿部寛 

小栗旬 

上地雄輔 

城田優 

深田恭子 






が出るらしい(・ω・)





なんか





ちょっと






キャスト







うん。←

2008/12/10(水) あともう少し
あともう少しで篤姫が終わってしまう!






宮崎あおいちゃんはおかつの時が一番かわいかったなぁ(*'ω'*)






掘北まきも可愛いし(*^ω^*)







玉木宏の坂本竜馬は合ってるとか合ってないとかなしで





まじかっこよかった!!









奥さん役の市川実日子も素敵だったー…(・∀・)


もーメイク薄いのに美人美人!!







羨ましっ!!←

2008/12/09(火) やべぇ
あゆ(なつみ?)の推理すごい!






これでチーム・バチスタも終わりだぜ!←うざ











そして






わたしは





徳井さんが









す き だ (*・□・*)









(芸人さんでは)

2008/12/08(月) また二人で見つけようよ
あなたと繋いだこの歌を 歌いながら 迷いながら

私はここ 冒険の途中 ひとりにひとつ与えられてしまった

世界の真中








また二人で見つけようよ 遠すぎて遠ざけちゃったものや

側にありすぎて変えてしまったものや

痛みの数だけ強くなると言える弱さを その正しさを

強さと引き換えに差し出した 涙の在処を








そしてきっと 平行な旅路の交差点で





今もずっと 始まりの二人が待ってる












愛されたいと望みながら その先は怖くて目を背けてた










榎本くるみ / 冒険彗星








*





すき(^ω^)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.