日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/20(日) うぇ。
もう無理ですよ。

もう駄目ですよ。



僕はこれ以上頑張れません。

2008/04/19(土) ちゃちゃちゃちゃちゃ。
今日は午後から茶々と遊びましたーッ!!


津田○行きましたッ♪

いつも食べてるお昼食べようとしたらあ○発見!!(`・ω・´)
遠くから確認して、ちょっと話しましたww




んでお昼食べてminaへ=3
私はサロペット欲しくて行ったはずだったんですが…
サロペットちょっと高くて。

んでそこで茶々がバギーパンツ的なもの発見!!
しかもTHE☆セール!!(死

3千いくらかのやつが6百円代になってて…試着して茶々とおそろいで買いました(`・∀・´)笑



あとレッグウォーマーとニーハイ買いました♪



んでモリシア行ってピアス・伊達めがね君・シュシュ・付け爪買いましたッ!!

付け爪は今度のお泊り会のときように。笑

伊達めがね以外全部茶々とおそろいですw←


んでユザワヤの化粧室で化粧して。(ぇ


んでPIAでプリクラ撮りまして、UFOキャッチャ−で香水ゲットして、(2人とも)
ミスドでドーナッツ2個買って……



トランポリンしました!!!!!!
超面白かったです!!本当(´ω`)



今日は楽しかったですッ!!笑


また遊びましょーw






写真はうちが花粉症でひどかったときに茶々が作ってくれたお手製の
まついぼう。笑

2008/04/18(金)
すきすきすきすきあいしてる。

2008/04/17(木) ラストフレンズ。
ぇー…ぇー…お久しぶりでございます。(黙



最近ラストフレンズが面白すぎて面白すぎて…!!


樹里ちゃん超可愛いし!!!!!!超可愛いし!!!!!超かっこいいし!!!!!


最初のまさみちゃんとのちゅーはすんげぇ良かったです!!(`・ω・´)
巻き戻して見ちゃいましたね。(死



まさみちゃんは相変わらず可愛いし…声とかやばいし。可愛すぎだし。錦戸くんに対しての抵抗のしかたが可愛すぎですね。←




瑛太くん。問題は君ですぞ。大好きなのに大好きなのに大好きなのに!!
なんなんですかあの髪型!!!!!!!

ちょっとあの微妙メッシュはやめていただきたい……。笑



錦戸くんはもともと好きじゃぁないので…はい。ごめんね。






写真はうちの車です。
木村拓哉さんがCMしてたんですよ!!!!!笑
それで家族一目ぼれで買いました。

2008/04/15(火) ねーつー。
はい。はいはい。


昨日から熱があって…

昨日は37.6だったんですよ。

んでも塾が大事(?)なところだったんで痛み止め飲んで行ったら、


今日の朝38.5まで上がってました。





当然学校休みましたさ。←




でももう治りましたさーw


明日は学校行きますよーww








写真はこの前撮ったやつ。

おばあちゃんとおじいちゃんの新しい家。

今月中に引っ越すらしいですよー(`・ω・´)

2008/04/13(日) やばいやばいww
今日部活で練成界だったんですよ(´ω`)
その内容は置いといて…


帰りの車が超楽しかったです!!笑



女子6人全員茶々のおうちのでかい車乗って…
車の座席全部倒してみんなで輪になって…




茶々のお母さんがコンビニで食べ物買ってくれましたー!!(´;∀;`)
私と茶々と部長さんと一年生の子はカップラーメンとうまい棒とか。

残りの一年生2人はぽっきーとか買ってました。笑




んで最初ゲームしてて…そのうち変顔になって…んでお尻上げて座って車に揺られて倒れるとかいうのやってて…






半端じゃなく面白かったです(`・ω・´)最高ww







って事で明日テストがむばろう。←









そして!!!!!!!!



昨日藤くん誕生日おめでっとーーーーー!!!!!!!

2008/04/11(金) (.∩.)(`・ω・´)。
世の中には何百万という人がいるんですよ。


その中で何百億分の一の確率でたった一人の人を好きになるんですよ。



なのにその何百億分の一の確率で好きな人が自分の事を好きになってくれるなんて、



あるわけないんですよ。



ばーか。(´・ω・`)




ばかばかばーか。







ばーか。





好きなんですよ大好きなんですよ。






なのに彼女がいるとかね。





彼女いるのにとるなんて無理なんですよ。






うちにそんな力はありません。

2008/04/10(木) すいません。
これから更新がかなり遅れるかもしれません;;汗


すいません。


最近塾塾塾塾塾……etc.

今日も塾にテスト受けに行ってきましたさ。


しかもお友達さんのおうちの車で送っていってもらっちゃったさ!!←



ありがとう!!かむかむレモン!!(`∀´)



そうそう。

今兄さんのお友達さんが2人家に泊まりに来てます。

数学教えてもらったんですが…はい。

すんげぇわかりやすかったっすね。(´ω`)



しかもその教えてくれた人超好みのタレ目なんですけど←

どうしよう。

どうしよう。(死

2008/04/08(火) やばい。
可愛くなったねって言われました。

メールでは美人になったねって言われました。




……どうしよう。


いやいやいやいや。

お世辞だし超お世辞だし冗談だってわかってるんですけど、



嬉しいんですよ。あの人に言われると。



いやぁ…いやぁ…どうしよう。


興奮して寝れないぞ。←






そしてこの前風引いたときの写真。

ホッカイロは心優しい後輩ちゃんがくれました。

2008/04/07(月) 春。
私にも何年かぶりに春が来ました。


今まで青い春だったんですね。

青い春。

青春。(黙れ



でもやっとピンク色の春が来ましたよ!!

カモンピンク!!(`∀´)




そして最近森山未來くんとaikoが兄弟だったということを友達に聞きました。


まさかッッッ!!!!!!

もう超素敵兄弟じゃないですか!!

森山くんはもともと大好きなんですがaikoも大好きなんですよ!!(∀)





そしてカロリー名とのCM森山未來くんですよ。

やばいですよ。

あれ見るたびに心拍数が半端ないです。←


そして篤姫の瑛太くんもやばい。

そして宮崎葵ちゃんもやばい。

そして蒼井優ちゃんもやばい。


もう心が一杯すぎる。





写真は昨日買ったやつです。
左から、
ニーハイ、パンプスの中に履く靴下みたいの×4、網タイツです。←

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.