日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/21(水) 大好き(`・ω・´)
今日塾終わってから、あさ●ちゃんとえ●ちゃんとあや●で話してましたッ(`・ω・´)

んで、その後え●ちゃんとずっと話してて…話してて…話してて…。


楽しかったです(`∀´)♪


色々と色んなこと話しました。笑



さすがさすが。やっぱり尊敬できる素敵な人でしたよ。うん。
面白いしww


信頼できるし。

スタイルいいし。顔ちっさいし。かわゆいし。





また話したいーな(・ω・)笑

2008/05/20(火) やーばーばー。
学校の図書室が好きなんですよ。


特に放課後の図書室が大好きなんですよ(´・ω・`)


そんなとき図書委員がまり●だったりすると、嬉しかったり。笑




そして『ダイブ』がずっと前に予約したのに来ない(;Å;)

松●が言うには、前借りた人が返してないらしい…。




写真の財布は、前李利と、原宿行ったときにラフォーレで買った財布。

激かわゆすで、買いました。笑

2008/05/19(月) こんつわー。
最近腰が痛くて。

痛くて痛くて。

痛くて痛くて痛くて。




そんで薬飲みまくってたら、お医者さん(?)から薬ストップがかかりました。(ぉぃ




ツリーは、茶々が折り紙で作って、結構前にくれたやつです。(・ω・)

2008/05/18(日) うなうな。笑
『零崎曲識の人間人間』買いましたーーーッ!!!!!!!(`・∀・´)笑


超嬉しいです超嬉しいです超嬉しいですww


てか超面白いです(・ω・)

ちなみに本ですよ。本。



いやぁ…本当は違う本買いに行ったんですが…売ってるの見つけて…笑



嬉しいなぁ(´・ω・`)嬉しいなぁw


早速読んで読み終わったんですが…




やっぱり面白いw




写真はこの前の学校のテスト中に書いてたやつ(ぉぃ

柚菜のリク絵のデザイン考えてましたw

2008/05/17(土) 僕には無理だよ。
うな…うなうな(死

さっきまで修学旅行のしおりの3組のページの表紙描いてました。



全然デザイン案浮かばねぇ!!!


やるからには頑張りたいのですが…むむむ(´・Å・`)


そろそろ頭が限界状態になってきましたw

2008/05/16(金) きゃー!!
この前(ちょっと前)の日記でのっけた本の写真!!

の本!!

『化物語』っていうんですが…!!


超面白いんですよ(`・∀・´)キラキラ



登場人物が本当にキャラ濃くって…!!


ツンデレとか眼鏡三つ網委員長とかBL大好きな子とかロリーな子とかロリーな子とかホームレスっぽぃおじさんとか吸血鬼に襲われちゃった主人公とか…!!



いやぁ…『(上)(下)』あわせて大好きですね^^笑


ちなみに今学校の朝読書の時間に(上)読んでますw





写真はこの前茶々と後輩ちゃんのおうちに泊まりに行ったときに買った服。

2008/05/15(木) はい。
はいはいはいはい。

そうなんですよ。


どうせ私は馬鹿なんですよ。


13日の日記に書いた『たまご食べ過ぎ』

あれの意味を教えましょう(死ね



最近1週間毎日卵食べてたんですよ。

だいたい1日1個なんですが、金曜だけ3個。

そしたらたまごの食べ過ぎで発疹っぽぃの出ちゃって…(馬鹿



たまごしばらく禁止。







たまごがないと元気が出ない(´Å`)泣



そして発疹はもう治りましたw






写真はこの前家族で焼肉行ったときの。笑

美味しかったですw

2008/05/14(水) ごま。
ごま。

そしてあざらし。






大好きだ(・ω・)笑







写真の香水はこの前茶々と遊んだときにUFOキャッチャーで取りましたーw

意外と匂いがいい(^^笑

2008/05/13(火)
たまご食べすぎ。

2008/05/12(月) たのしすw
今日の塾滅茶苦茶面白かったです(・ω・)爆


遅れて行ったらみ●ちゃんと途中で会って一緒に行って、

そしたら席替えしてて…


席隣えび様ですよ!!きゃっっほーい!!!!!




理科が特に面白かったです(`ω´)


あさ●ちゃんも面白かったw




塾に行くのが最近楽しくてしょうがないこの頃←




写真はこの前茶々と遊んだときに買った、
ニーハイとレッグウォーマー。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.