日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/20(金) …りょうっ!!
テスト数学・英語しゅうろーっ!!
数学全然出来なかったけど…英語かなり出来た気がするけど…!!


がんばった自分!!(´・ω・`)


てことで…家に帰って早速CDショップに電話。

『PEEP★4U』の、『1枚目のアルバムです。』が欲しくて…!!
電話したんですが、

私かつぜつがよくないんですよ、微妙に。

んで、


うち『最近新しくでたアルバムで、PEEP★4Uの…』

店員さん『…はい??D…??』

うち『ぴー、いー、いー…』

店員さん『でぃー、いー…』

うち『ちゃいますちゃいます!!ぴー…』

店員さん『でぃー…??』

うち『おーぴーきゅーあーるのぴーで…』

店員さん『あぁ!!はいはい。んで、ぴー、いー、いー、でぃー…』

うち『………』



みたいなことを。

んで、結局なくって、他にも2軒電話したんですが同じで…
インターネットで買います(。・∨・。)笑


たのしみんみんー♪笑



そして、『動物と2ショットシリーズA』

ふくろうと写る私。
さて、どっちが唐草でしょう。笑

2008/06/19(木) しゅう…
テスト国語・社会・理科、とりあえず終わり!!(・∀・´)


うへへw


今回国語滅茶やばいと思われ…笑

社会・理科自分なりに結構出来たと思われ…(死



ってことで、3分の1以上気合はいらずに、英語の勉強してるんですが…

塾の『keyワーク』ってやつの問題、




『私の学校のすべての男の子は美紀が好きです。』




………。

どうなんですかね、これ。笑




ってことで(?)…今日は夜は塾のテストだぁーい!!(`・∀.´)

気ぃ引き締めていくどーッ!!!!!!



写真のくまさんは、修正液(・ω・)
りりとおそろいなんだよー♪

2008/06/18(水) 茶々あいりーん後輩ちゃん!!
今日は茶々と後輩ちゃんとあいりーんと帰りました(・∨・*)


面白かったっすw


なんかかばんの持ち方とかw

スカートの長さとかw

足の太さとかw←



いろいろいろいろいろいろと、



ってことで、明日、テスト、です!(`∀´)=3




んで、今日体育で高飛び1.20とべたよーw

2008/06/17(火) たいむりみっつ。
ななん♪

今日茶々を通じて後輩ちゃんから飴のキーホルダー貰いましたッ(´∨`。)

んで茶々からはプードルのキーホルダーを…!!


誕生日でもなんでもないのに!!


うへへーw


滅茶可愛かったですよー今度upしますよー♪←




んで…良い事があると悪い事もあるんですよ。

筆箱が壊れました。
この前upした安全ピンぶっさしてる唐草ブランドの筆箱。

チャックがはずれました。



なんでやねん!!!!!!!!





んで、鮎から聞いた話(・ω・)

男子は前髪が分かれてるほうが好きらしい。笑



ちなみにうちは分かれてない←

2008/06/16(月) びびびーむ(。・ω・。)
もーちょっとでテストー!!きゃー!

うちの心臓はハムスター並に小さいのに生命力はゴキ●リ並にあるからつらいぜ…(意味不


けっ!!
でもテスト終わったら色々やるんだもん!!(死


あとちょっとの辛抱さじぶん。


お前はやれば出来る子だ。←

2008/06/15(日) えーけん。
今日は英検3級受けてきましたーw

茶々と。笑

うちのおとっつぁんが送ってッてくれるっていうんで、車でぶぶーんと茶々んちまで迎えに行ったら…!!


茶々の弟の友達達と遊んでて!!


滅茶楽しそうだったっす(・∀・)

一回だけ水風船(打ち上げ花火)見せてもらったんですが…やばかったw

超面白いw



んで、試験会場ついたら光*発見!!笑


無事試験受け終わって、帰りにコンビ二でアイスと唐揚げ買って、食いながら帰ってきました(´ω`)

唐揚げ激うまでしたw



テスト終わったら茶々とかえる釣り行けたらいーなw




写真は英検の受験票の身分証明に使った写真。

題名『牛と写ってる私。』



はい、死亡。

2008/06/14(土) どようびびびびんッッ!!
もーすぐテストーw


きゃーーー!!!!!!!!!!!!!




書くことなにもねぇw



てことで、さよなら(`・∀・´)

2008/06/13(金) きょーうは。
今日は学校終わって、私の家の前あたりでりりとずーと話してました(・∀・)


結構ずっと話してましたねw


楽しかたーww♪



なんだろう…

色んな話ししました(´∀`)





なんか心の奥まで癒されましたね、うへへw


ほんとはもっと話してたかったけどうちその後塾で…←



刀語買いましたッ(・ω・)
とがめちんかわゆすw

2008/06/12(木) こーこーせつめーかーい☆★
今日は高校せつめーかいでした。

ケツ痛いッ!!!!!!




むむむ。

志望校受かるでしょうか。

はてはて。


ふぁいとーッ!!からくさッ!!笑



写真はこの前茶々にしてもらった団子です(・∀・)
ありがとーッ!!笑

2008/06/11(水) 重いッ!!
体が重いッ!!


修学旅行で5s太ったんですよ!!



やばいッ!!

でもそこまで焦ってなかったら…

高飛びが全然飛べなくなっていた!!!!!!!




かなりショックでした。

てか一番ショックでした(;Å;)泣




頑張らないとー…




写真は、西尾維新さんの本。
図書館で借りました(・ω・)


なんかこの本読んでると違う世界にいった感じするんですよ。
ここじゃないどこかに。


本延滞の常習犯は私です←

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.