日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/10(火) らぶりんこ。
絶対うち将来浮気すると思います。

はい。絶対。




一途になりきれない女の子(・∀・)←ぉぃ



だってさ、だってさ、だってさ、








かっこいんだもん。





そしてうちの部屋にもエアコンが


キタ――――――――!!!!!!!!

2008/06/09(月) (´・Å・`)←馬鹿
うぇー。

焼きもちやきー。

ばーか。自分ばーか。



ごめんなさい。うわぁ…もう本当ごめんなさい。
駄目だね。


きゃー!!←ぇ


2年生の後輩ちゃんが多分心配して(?)そばに居てくれましたよ。
激うれしす。


そして茶々ごめんなさぃぃぃ…!!
うちのちっちゃな心を許してくれッッッ!!





そんでもって写真はこの前『零崎曲識の人間人間』買ったときについてきたカード(`∀´)

うちの生徒手帳の中にはいってますよーん。笑

滅茶かわゆすなのですw




そして今度りりと二人でヲタ●イベントに行くかもしれぬ!!
行くかもしれぬ!!♪
うはうはで鼻息が…(死

2008/06/08(日) やばーい
今日は茶々にお世話になりまくった1日でした(・ω・)


そしてうちの周りの空気は最近皆ぴんくで。


しかもまっぴんく。


ありえねぇよ。もう。



世界中の皆が幸せな両思いになれたら良いのにね(´∀`)

ありえないけどさ。








最近ちょっと疲れがたまってる。自分。

もうすぐテストなんだから頑張らなきゃ。




写真は友達が原宿行ったときのお土産でくれました(・ω・)
超かわゆくて…笑





え●ちゃん!!
何かあったら言ってくれぃッ!!(`・ω・´)

大丈夫。裏切らないからw

2008/06/07(土) 楽しす(`∀´)
今日部活終わってから塾の定期テスト対策行きましたッ!!


んで、終わってからあさ●とampmで腹満たして…
恋バナして…(・ω・)


そしたらり●発見!!


んで3人で色々恋バナとかそれ以外とか語りまして…
色々とテンションがやばかったw

り●の塾に行きましたッ=3 笑

あさ●と2ケツしたけど、笑っちゃって全然こげなかったしw



んで塾終わったみ●とえ●ちゃんと合流して、

あさ●とえ●ちゃんで語り。



んであさ●と別れて、え●ちゃんの家の前で2人で話してましたw


相談のってもらったさー(´・ω・`)

嬉ス。
なんか気持ちが軽くなりましたねw


本当本当ありがとうございます(´∀`)泣


うちもいつでも相談のるんでw





写真の右側はこの前鮎に買ってもらったアリスののーと(・∀・)
激かわいいんですよ!!まじで!!
いやぁもう嬉しかったっすw

左ははる●との交換ノート用にうちが買いました。
アリスですねw

2008/06/06(金) げふ。
苦しす。

激苦しす。




もうしょうがないでしょう。

2008/06/05(木) わんこ。
最終日。


わんこそば食べましたーッ(・∀・)



でも朝美味しいご飯をいっぱい食べてしまったので、あまりたべれませんでした。笑



記録は36杯。



でも美味しく楽しく食べれたからよかったです(。ω。)♪


黒ブタおめでとぅッ!!




写真はこの前買った『零崎曲識の人間人間』


滅茶苦茶面白かったです!!まじで!!まじで!!

メイドロボちゃんとかかわゆすぎました。

最後ちょっと感動しましたね。



人識くんのお話しが楽しみじゃー!!(`・∀・´)♪

出×人も人×舞も、どっちも好きです。←

2008/06/04(水) おじさん。
2日目ーッ!!



この日は色々と頑張りました!!(`ω´)


んでもおじさん、おばさん、おばあちゃん、けんた(わんこ)、36歳さん、皆さん優しくて優しくて…



レッドカーペット柳原加奈子が滅茶苦茶面白かった…w






写真はこの前お母さんが職場で貰ってきた
フランスのお土産。

2008/06/03(火) 修学旅行ーッ。
修学旅行1日目(・ω・)


色々楽しかったですねw


夜滅茶苦茶たのしかったですw


なんかずっと話してました。

色々と。





んで、次の日寝不足。笑







なんか最近日記なのに全然違う日に書いちゃってて…


すいませんねぇ(死






写真は私が今使ってる筆箱。

もうチャックが壊れたので、安全ピンで…(ボンB

2008/06/02(月) ごめんなさいぃぃッッ…!!
ごごごごごっごごごごめんなさいッ!!!!!!!



今日10時すぎにはパソコン開くっていってたのに…汗


開けなくて…。汗



ごめんなさぃぃぃぃぃ……!!




そして明日から修旅行ってきます(・ω・)


たのしみだぬーん♪




******修学旅行の持ち物******

・帽子(キャップ)
・竹●しおり←笑



えびびんならわかりますよねー?笑




写真は修旅に持ってくお菓子。笑

2008/06/01(日) なむなむ。
眼が…痛い。


なんか昨日からイタイイタイばっかり…(´・Å・`)


でもとりあえず今死にそうです。



ところで(?)

この前鮎に『ひぐらしのなく頃に』って借りたんですよ。

編集してくれたDVD。


こえぇーーーー!!!!!!!!

激やばやば!!!
死ぬかと思いましたよ。てか死にました。




でも面白かったw


続きが気になる。



木になる。(死



写真はこの前部活で打たれて、腫れたんでシップ貼って塾行ったらえびびんが落書きしたやつ。

ちなみに落書きしたのは文字。

肝いハートはうちです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.