日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/21(月) 初(・∨・)夏期講習っ!単科っ!!
今日初夏期講習・単科でしたっっ!!(`・ω・´)


同じ学校の人も結構いて…!!



楽しかったです(・∀・)




隣のせきえりちゃんだったし!!




うへへ。笑






社会課題終わってよかったーw

2008/07/20(日) 終了(0`・ω・´0)
おわおわおわおわおーわーたーっ!!


帰りはくまのすけと帰ってきたぜっ(・ω・)






ないすっ!



ないつっ!!

2008/07/19(土) 終了(0・∨・0)
おーわーたーっ(`・ω・´)

2008/07/18(金) 髪切った(・ω・)
髪切りましたーっ(・ω・)


長さは変えてないけどw



前髪ぱっつんにして、横も。



帰ってきて、電話して、それから友達と会って、んで美容院。



うははw








明日がんばっどー!!(`ω´)

2008/07/17(木) 痛いって…(´・Å・`)
腕が痛いです。

痛い痛い。

イタイイタイイタイ。






鬱血しやすいとか、欝血しやすいとか、


そんなの関係なしで、





いたいっちゅーねん。笑

2008/07/16(水) うぎゃーーーーー!!!!!!!(自己満足
ありえんよ!!ありえんって!!

意味わからないんですけど。

なんでそうなんなきゃいけないわけ。

うわうわうわうわうわうわうわうわうわうわうわうわうわ。


滅茶かわいそうじゃん。

うちが言える事じゃないけど。







ってか言えないけど。←



でもそのくらい、わかる。

みててわかる、聞いててわかる。


おかしいって。




でも話してくれたのはかなり嬉しい(・ω・)
だからってどうにも出来ないけど、
話しはきける…っはずっ!! 聞くっ!!←


だからっっ…頑張れっ!!
また話し聞くからっ!!

聞きに行くからっ!!  だっしゅでっ!!







ありがとう。

2008/07/15(火) …。
好きなのか、嫌いなのか、普通なのか。








どうなんだろう。


どうなんだろう。


どうなんだろう。




近くにいすぎてわからない(・ω・)

2008/07/14(月) きゃーーー!!!!!!!!化物語
化物語ア・二・メ・化!!!!!!!!!!



するらしいですよっっっ!!!



詳しい事はまだ未定らしいですがっ…!!





嬉しいけどちょっと嫌だ…←


嫉妬??嫉妬??笑







男子って、怒ると滅茶恐くないですか。

だからいやなんですよ。恐いから。

自分と全然関係なくても怒ってる男子みるのが、嫌。

なら見るなって話なんですけど。笑







こーわーいーのーきーらーいー(死




そしてBBSの返しが遅いのは…

ひろーい心で待ってて下さいっっ泣

ごめんなさいっっ;;←

2008/07/13(日) やた!!刀語
最近刀語の集まりがいいんですよ。


もう九話の『王刀・鋸』まで集められちゃいました(・∀・)

やったーw



んで、今日茶々と英検3級面接行ってきましたっ=3

本当は光*も一緒に行くはずだったんですが…


うちと茶々がその後部活にいかなきゃいけなくて…



ごめんなさぃぃぃぃ…!!!!!!!!



んで…面接官超恐っ!!!!!!!


やば!!無理無理無理……!!!!!!!!!!


あんなんで笑えるわけねぇだろうっっ

2008/07/12(土) やばい。うぇぇ…
魅華のリク絵ようにと思って描いてた男の子の絵に本気で惚れてしまいました。




自分で描いた絵に惚れたのって初めてだし、






ここまで惚れたのも初めてです。





魅華の『かわいい男の子』ってリク…!!!!!!!!




やばいやばい!!!!!!!!!



うへへへへ……w



頑張って色塗りするぞーっ!!(`・ω・´)







写真は塾でうちが自分で自分の手のひらに書いたキティー…



に、えびが落書きしたもの。笑

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.